2015年10月21日水曜日

ロボット劇場・第1話




R2-D2(以下R):おっザクちゃん、右手出来上がってるやん
ザクキャノン(以下ザ):あっR2さん、まいどです。なんやビルダーさんが特命や言うて突貫でやってるんですよ
R:ホンマかいな、あの人にしては珍しい。買って1週間も経ってへんのにここまで出来上がってるってw
ザ:でしょう?
R:俺なんか限定や言うて予約して買ったのに、開けたの1年後やで。腐ってまうちゅうねん
ザ:ロボットやから腐らんでしょw
R:いや例えやがな。それに俺厳密にはドロイドやし
ザ:相変わらず細かいですね〜背もちっさいし
R:背は関係ないやろ!まあまた明日様子、見にくるわ。ほなまた
ザ:あ、どうも、おおきに。ほなまた

ビルダー:今宵はこの辺で

0 コメント:

コメントを投稿