2009年5月30日土曜日

人形の体

090528_01.jpg
(毎度お馴染み、写真と文章は関係ありません^^;)





主が、次は私の体をどう変えるつもりなのかを話してくれた。


私はそれに対して、とても不思議な気持ちになる。

私の体は私のもののはずなのに、主が色んなことをすることができて、そうしたら、私の体は変化してしまう。
主がもっと遊べるように、楽しめるように変化してしまう。


私のもののはずなのに、私のものじゃない。
私の体は人形の体だと思う。だけどそれは嫌じゃない。
空っぽだけど空虚ではない。むしろ清々しいような、不思議な気持ち。

そう言うと、主は笑った。






090528_02.jpg





「それは受け入れることしか許していないから^^」

「それが引き起こす体の変化も心の変化も」
「しおりが僕の奴隷でいるための要素だね」



・・・はい。

・・・そう、体が変わるということは、心も変わるということ・・・。


「そのときにどんな風になるか楽しみ^^」


・・・><
怖いんですよ?これでも><


「うん。だから急いでないでしょ^^」


はい;;


「いきなりでもいいんだけど」
「そんなにしなくても、提示して心の準備させるのも楽しいし」
「その方がすんなりといって、安心して行為をさせられる^^」






090528_03.jpg






私は主の首に手をまわし、ぎゅっと抱きついてみる。


「よしよし^^」


背中をとんとんと叩いてくれながら、主が答えてくれる。


「ついておいで^^」



 

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    載せないでねとコメントくださった方へ
    いいでしょう^^ いいですよね^^
    あなたのコメントを読んで、あなたがどうしたいのかわからないという点が気にかかります。
    ついて行くのも自分の意思、ついて行かないのも自分の意思。
    どうしたいのか、どうありたいのか。
    自分で真剣に悩んでくださいね。
    自分の選択に自分で責任を持てば、後悔することはないでしょうから^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ
    送れましたが、akiraさんお誕生日おめでとうございます。
    今わたしも、主によって・・正確には主の命で
    環境を変え変わろうとしています
    はじめは主の意図がわからず不安で不安で・・・
    でも、私の主はわたしにとってやっぱり素敵なひとです
    今はほとんど逢うこともないですが、いつも見守ってくれていると信じています
    私の主ですもの
    MasterとSlaveの関係はその組み合わせによってみんな違うでしょう
    これからまた何がまっているか^^;
    迷うことも、悩むことも、不安で震えることもあるでしょう
    でも、shioriさんたちのようなお手本(気持ちの持ち方のw)がいてくれるから、私もがんばれるのかも^^
    なんか意味不明??のコメントでごめんなさいw
    これからも熱々ブログ楽しみにしています?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    Aさん
    うーん、これまたお返事のしにくいコメントだ・・・^^;
    厳しいことを言ってしまうことを先に謝っておきます。ごめんなさい。
    Aさん自身が良けりゃあ、なんだってそれでいいんです。
    あなたがあなたの主さんを素敵な人だと想い、
    会えない状態におかれて、それでも見守られてると信じられてるなら、それでいいんですよ。
    でもそれは、私の主と私のような気持ちの持ち方とは違う。
    私の主は、自分の奴隷を同時に恋人だと思う人で、Aさんの主さんは違うよね。
    だから、お願いだから私たちの気持ちの持ち方を手本にがんばるなんてやめてください^^;
    主と従、関係は組み合わせによって違って当たり前。
    ロールプレイの型のような主従でない限り、みんなただ一対一(片方にとっては対複数ということもありますが)ですから。
    しかしどうも、そういう型にはまるのが、もしかしてみんな好きなのではないかと
    主と私は最近思い始めました。
    主人である人は絶対者で間違わない。
    厳しく慈悲深く万能で、行動は常に深い意味がある。
    だから従う側が辛かったりするのは未熟さ故。悪いのは従者の側。
    いや、そういうのでもいいんですよ。
    それでお互いがしあわせなら、本当にそれでいいんです。
    色んな想いがあるのと同じように、色んな欲望の形があるし、私もそれを全て肯定します。
    私は、私が主を想うのと同じように、主が私を大切に想ってくれながら常に自問自答し、迷い、
    どうしたら自分と私のために良いのかと悩んだり、
    思いやりとサディストの欲望の間で揺れ動いていることも書いてきたつもりなんだけどなあ・・・。

    返信削除