2009年8月26日水曜日

縛られる体

090825_01.png





新しい縄。

私たちの親しい友人でもある女性が、満を持して新しい縄屋をオープンさせた。
彼女がスクリプトにも明るくプリム操作にも長けていることは知っていたけれど、これほどとは思わなかった。





090825_02.png




ボディの縄は上半身と下半身に分かれているので、調整がその分楽。
タッチでダイアログを出すと、テクスチャの変更ができる(麻縄の色違い3色)
もう一点。上半身の縄はダイアログから2種類の形が選べる。




090825_03.png




胸下からウエストまでの菱縄が消えた、胸と後ろ手の縄に切り替えた所。
主は胸に視線がいく、この形の方がお好み。

それにしてもこの縄は、胸を強調してくれる。

柔らかい肉に縄を食い込ませると、いびつに歪んだ醜い乳房のできあがり。
このアバターの体は崩れないけれど、主はそうして歪んだ胸が好きと言う。







090825_04.png




後ろ手。

「腕を後ろで組ませて固定する時は、腕の重みで手首の縄を決める」
「そうすれば肩も痛めないし、安定するんだよ」

主が解説してくれる。


090825_05.png








立たされて足を固定される。
歩けるか試してみたら、ぴょんぴょんと跳ねながら動いた。



090825_06.png



しかも縄がきしみ、食い込む音までする。
痛みの記憶が甦る、動きたくなくなる音。



090825_07.png








上の縄とは別。座った形に固定される縄。



090825_08.png



これは私のお気に入り。
この形でないと長くは過ごせないから。


途切れてしまっているけれど、胸元と膝上の縄の間に、パーティクルの縄があるのが見えるだろうか?

ご丁寧に・・・と言いたくなる。
この作者は縛られる体をよく知っている。

動こうとすると、縄をきしませながらお尻を左右にふって、もどかしげに座ったまま這いずった。



090825_09.png







次が主の一番のお気に入り。



090825_10.png



naduの形に膝を開いて固定。
こうして縄をかけたときの太腿の張りがたまらないと主は笑う。



090825_11.png



やっぱり一番被虐味があるかな・・・。



090825_12.png



足の付け根と足首、膝上と膝下、それぞれを最低限の縄で、でもしっかりと固定し。
動く時は上半身を少しそらし、その勢いで固められた足を少し持ち上げ、左右に体を揺らしながら膝と足指を使ってよちよちと移動する。
「ぞくぞくするね」と主が笑った。



090825_13.png



後ろ手に縛られている時は、どうしても胸を見てもらうかのようにそらすことになってしまう。

はずかしさから上体を少しでもかがめようとすると、腰が後ろにひける。
足を開かされ、無防備にされた体の中心をいやでも意識させられる。

とても載せる気にはなれなかったけれど、主が撮った下からのアングルの写真には、足の間に食い込んだ下半身の縄の性器にあたる部分にしっかりと瘤が作られているのが写っていた。








090825_15.png



ホグタイ。



090825_16.png



足首の縄から手首にかけて、やはりパーティクルの縄。
そう、こうして手から吊らなければ、足は上げていられないもの。
けれどその分手首への負担がかかる・・・。



090825_17.png


動く時は芋虫のように体を揺らし、床にふせた体と腿の全面すべて使って、必死で体を左右に振りながら這っていくしかない。

それでも動きたい、わずかでも動きたいことがある。
すぐに力つきてしまうとわかっていても、それでも這って動きたいとき。

それが逃げるときであろうと、近づいていきたいときであろうと。

まるで本当に体が重いかのように、歩く何分の一かの速度でしか進めなくても。

この作者は縛られる体をよく知っている。





Gals Art Empireにクオリティの高い縄屋さんがまた一つ増えました。
近いうちにRLV対応もさせたいという、これからも楽しみなお店です。
全ての商品はM、Lの2サイズ展開。Lサイズ用シェイプ販売有り。
店内は現在ラッキーボード2つが稼働中。ぜひお越しください。

Shop Makiko クリエイターはmakiko Criss。
テレポートはこちらから

  

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは~
    ご紹介してくださってありがとうざいます^^
    Mサイズはしおりさんになったつもりで作りましたが
    こうしてしおりさんが縛られているのを改めて見ますとホント被虐的で綺麗に決まってますね。
    主であるakiraさんの目線と、しおりさんの心情が伝わってくる文章に圧倒されて
    作ってて見慣れたはずのわたくしでもとてもドキドキさせられました。
    お二人に楽しんで貰えればわたくしも嬉しいです^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    makikoさん
    サイズは見事にぴったりでしたね。
    ありがとうございます^^
    主の写真は素敵でしょう?^^
    モデルが私だってことはさておき(w)男性目線ですよね。
    作者にドキドキしていただけて、主も私も本望ですw
    これからのご活躍も楽しみにしております^^

    返信削除