2008年12月14日日曜日

主と私のためのRLV覚え書き・2


(写真は引き続きPhotoFuniaから♪)


☆warning☆

この覚え書きは、資料としてのものではなく、あくまで主と私のためのメモとして残すものです。RLVについて知りたいと思って読まれる方は、必ず前の記事の最初と注意書きも合わせてご覧ください。




(あ、これだと主が犯罪者みたいだw)



No Modifyオブジェクトの整理
Inventory>#RLV>各フォルダ>装着位置名フォルダ>オブジェクト

・各フォルダの名前はモノの名前で良い。文字数制限不明。装着位置名をつける必要はなし

・装着位置名フォルダは (Stomach) のような形で。添付先名を正確に。

・同時につけるオブジェクトではないものは、各フォルダに直接入れて良い? この点要確認。




(またこーゆー写真を出しちゃうし^^;)



昨夜主とも話したけれど、もう十分というのが今の私たちの感想。

洋服レイヤーを脱がせるだけではなく着させることもできるようだけれど、私でさえ覚えきれない洋服の名前を、主が区別をつけるのは難しいでしょうし^^; 大体No Modifyのお洋服はどうやって整理するんだろう^^;
この辺りは、また実験してみたら書くだろうけれど、主が不要と言っている限りはこのままでいいやーという感じです。




(んー、今日の写真はスキャンダラス編だったなー^^;)

0 コメント:

コメントを投稿