2009年6月19日金曜日

素敵な女性たち

090618_01.jpg
(毎度お馴染み、写真と本文は全然まったく関係ありません^^;)




昨日はとても嬉しいことがあった。


憧れている女性、会ってみたい女性というのは何人もいるのだけど。
ソラマメ内で言えば二人。
その内のお一人に、会うことができた。


二人のタイプはまったく違うのだけど、どちらの方もとてもエレガントだと感じさせてくれる女性。
こちらがこてこての大人のソラマメカテゴリの変態ブログなので(爆)お名前を出してご迷惑をかけてはいけないので、これ以上書けないので。。。くどいようですが、あくまで私が一方的にファンであるだけです^^;



昨日偶然会うことができた方の女性は、パートナーの方のお仕事を手伝われているのかな?

その方の選ぶものや美意識、全て素敵で、ブックマークしてあるブログをいつも楽しみに読ませていただいている。
だけど、私がその方を最初にエレガントだと思ったのは、もう随分前、パートナーの方との間の会話がひっそりと載せてあったときのこと。

恋人同士の他愛ない会話かも知れない。
だけど、普段そういうことを書かない女性が、少し恥ずかしそうに、相手からもらった甘い言葉を綴っていた。
その奥ゆかしい筆致が、とてもたおやかだった。

実際にお会いして、お話した印象もまったく変わらず。
ふんわりとした柔らかな空気を醸し出す、やっぱりたおやかな女性だった^^



もうお一人、憧れている方はバーをやっている方で。

こちらの方は、私が出かけて行けば会えるのだろうけれど・・・何しろ私は洋服はきちんと着ているけれど、基本的に首輪とカフ装着なので^^; 物を売っている店以外の普通の所はとても行きづらい^^;
お店の方が例えいいよと言ってくれても、やはりそこで出会う人全てがこういう格好を良しとする訳ではないだろうし・・・と考えると、なかなか敷居は高い。

相手に首輪をするような性的な指向、それを望んで受け入れる指向、本来秘めるべき性的な部分を身に付けているもので表すのを嫌う人がいるのは当然。
私たちはそういう人たちに迷惑をかけたくない。
だからこのままの格好ではやっぱり行かれないなあ・・・。


話が逸れたけれど^^; こちらの女性も、本当にエレガントな方。

この人に出会った男の人は幸せだろうなあと思うくらい、とにかく包容力があって、大人の自然体の優しさが匂うように伝わってくる。
時折アクティブな可愛らしさが見え隠れして。
そののびやかな感覚も、もちろんアバターの雰囲気、選ぶお洋服も全てとても優雅な方。

こちらの方は、redroomの足跡に、一度お名前を残してくださっていて。

偶然何かで検索にひっかかって、こんな変態ブログに来てくださったのかも知れないけれど、私は思わず興奮して
「足跡から来ました~!」とかコメントを付けに行きそうになってしまった(w)
SNSじゃないのだ^^;;; それに落ち着け、私は大人のソラマメ変態ブログだ!(w)




最初の方の所へは、次は主と一緒に行く約束をした。
こちらは、首輪やカフ付きの格好でもかまわないと言ってもらったので(でも勿論周りのことは考えますよ^^;)
次は二人で行ってダンスしようって^^


後の方のお店へは、いつか、何かを装着するため等で首輪を外した時に、主も一緒に行ってくれるって^^


楽しみなのです*^^*


 

0 コメント:

コメントを投稿