2009年6月9日火曜日

サディストの優しさ

090607_01.jpg
(これもちょっと懐かしい写真、未使用分から。主の以前の髪型は、今見ると大分幼い感じがする^^;)




最近私はぐずることが多くて。


愚痴を言うのは好きじゃない。
SLでの全てのことは、私が望んで受け入れたものばかり。だからそれにぐずぐずと言うのはいけない。

だけど私は時々、ここで過ごせる時間やココロの配分を間違えてしまう。
なんで自分の首を絞めるようなことを、わざわざするんだろう。


主はいつも気遣ってくれているし、それも全部見てくれている。
いつもは私も言葉にすべきじゃないと抑えているし、大人として私がそうすべきであることも、主はよく知っていてくれる。

だからその主が話させようとした時は、私はいけないと思いつつもつい、全部話してしまう。
飼い犬が主人に甘えて、がうがうと軽く手首を噛むように、私も主の体に自分の顔をこすりつけるようにして、疲れちゃったとぐずぐずと訴える。


ぐじゅぐじゅ。
がるるがう。

いけないな、こんなの。
これは可愛くない甘えだろうから、こんなのいけない。


それでも主が話させようとしてくれるから、私は甘えて話してしまう。
ぐずり過ぎて、自分でどうしたらいいかわからなくなって、混乱して。


主が「わかった」と苦笑して。
いつものように「おいで^^」と笑ってくれる。



膝の上に抱き上げてくれるのかと思ったら、ソファに横にさせられた。

腕枕をするように片手で抱いてくれながら、もう片方の手でむき出しだった太腿にすうっと触れられる。

ぐちゃぐちゃの思考が、その感触で遠のいていく。
ぐずっていた時には忘れていた、主の強さ、怖さ。
一瞬で私は言葉を失った。


「お前はこうやって俺の玩具になってるのが本来の役目だからね」


言葉とは裏腹に、あくまで主の指は優しい。


「だから他の事は少し休んでもいいよ」


・・・それでいいのですか?そう聞くと、主は笑った。


「もちろん^^」


そうして、そのまま足を開かせられ。

後の容赦はもうあるはずもなく。
そして私も容赦してほしいとなど思うはずもなく。



・・・そう。私はこの人に抱かれるためにここにいる。
他のことは全部、その後のこと。

私はこの人のためにこの世界に存在する。



私の体を後ろから貫き、乳首を捻り上げながら主が囁く。


「これが本来のしおりだよ」


だから私は答える。


・・・そうです
私の体はご主人さまの玩具です
ご主人さまが作った、ご主人さまが楽しむための
ご主人さまだけの奴隷です

ご主人さまのためだけの存在です。。。


「そうだね」
「この口も、お尻も、おまんこも全部だよ」



・・・はい、そうです・・・。





そうして混乱し過ぎた私をしっかりと基本に引き戻してくれる。
これがサディストの体と心を持った、この人の優しさ。




 

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    軸がぶれて考えてしまっても
    お相手の望むモノになりたいという根底は変わらなくて
    そうなってしまっても、
    包み込めてしまえる程の
    大きさと深さを持ったお相手がいて。
    ゆっくりと甘美な世界をお二人で確実に築き
    甘やかな言葉を紡ぎ続け、そして
    お相手の方の望む姿になってゆくのでしょう。
    そんな世界を共有できるお二人にはちょっとだけの嫉妬と
    とっても大きな愛情の姿を垣間見て。
    私はこのブログが更新されるのをいつも楽しみにしています。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    jyoさん
    根底にあるものを主が信じてくれているとわかっていながら、
    常に不安であるのも変わらないし
    ��徐々に主が笑ってくれる範囲にはなってきたようですが^^;)
    ぶれて、迷って、時に後ずさりながら噛みついてみたり。
    主はよくそんな私を許してくれているなと思います。
    この人だけを見ていればいい、 望まれるようになっていきたい、
    それより大事なことなんてない。
    マゾの思考放棄を何よりも嫌う私をそこまで信じさせてくれることを
    主には心から感謝しています。
    すぐに答えを求める主でもないですし、すぐに答えられる私でもないですから
    二人の速度で、もっと主の望む私になりたいと素直に思います
    いつもありがとうございます^^

    返信削除