2009年6月25日木曜日

こうしているのが好き

090624_01.jpg





こうしていると落ち着く。





090624_02.jpg






穏やかな毎日だけど、主は笑いながらも時々とても理不尽だったりする。

私が返事をできないようなことを言い、
答えられないと笑って罰を言い渡し
私を困惑させ、泣かせたりする。

それでも全然かまわないのです。
主はちゃんと私を見ながら言っているから。
だから、どんな理不尽も、私が受け入れるべきもの。






090624_03.jpg






私はこうしていると、とても落ち着く。

自分が空になる感覚。
主の言葉に集中することで、余計なものが全部消えていく。






090624_04.jpg






SMが楽しいとか好きとか思ったことはない。
SMが趣味という人の気持ちもわからない。


だけどこの瞬間は、やっぱり好きなんだろう。

自分を無にして、
ただ主の歓びのためだけのものにして、

主が満足してくれる。


それは大好きなこと。






090624_05.jpg






こうしているのが好き。

こうしていると落ち着く・・・。



 

0 コメント:

コメントを投稿