2009年6月15日月曜日

少し久しぶり

090614_01.jpg
(毎度お馴染み、写真は過去のもの。未公開分から)



少しアップの間隔が空いてしまった^^;


先週は無茶苦茶な忙しさで。
忙しくなるのはわかっていたのだけど、その上にイレギュラーな事態も入り、もうインするだけでやっと。


インしても、気遣いいたわってくれる主に甘えて、redroomからほとんど出なかった。

芯から疲れているときは、地上よりも安全なスカイの部屋の方がリラックスできていい。

いえ、主が新しく手に入れてくれた新しいアニメがすごーく良くて。それがredroomのソファに置いてあるもので、それで主にべたべたとまとわりついているのが一番しあわせというのもありますが^^;



主は「ここがしおりの家だよ」と言ってくれる。

私はその気持ちに応えられるだけのことをできているのかな。



こんな私のそばにいてくれることに感謝する。

主が私を受けとめて許してくれるから、私は救われているんだと心から思う。



今週は主サービス(?)して過ごそう。

心配をかけた分、気遣ってもらった分、許され、助けられている分、甘えさせてもらった分。
それ以上に、主をたくさん甘えさせてあげよう。



  

0 コメント:

コメントを投稿