2009年9月12日土曜日

Big Wave

090911_01.png




目の前の海に、Big Wave。




090911_02.png




ちょうど遊びに来ていた友人が、大喜びでボードを抱えてすっ飛んでいった。




090911_05.png




主にもどうぞと勧めてみたけれど、「いいよ^^」と笑ったまま動かない。
私も二人で波を見ていられるのが嬉しくて、それ以上言わず。




090911_04.png




彼女はまるで水を得た魚のよう。
陽が傾き出してから落ちるまでのわずかな時間、全身で波とたわむれ、海を味わっているよう。




090911_03.png



こうして二人で同じものを見ていられる幸せ。
BGMさえいらないような静けさとあたたかさに満ちたこの後ろ姿の写真が、今日の一番お気に入りです。





↓今日は短め。次かその次には濃厚なのを書きたいなーと(爆)お願い拍手ぽち。

0 コメント:

コメントを投稿