2009年9月25日金曜日

わずかな時間






「僕に仕えなさい」
「僕の奴隷として、ずっと過ごすんだよ」



一年と少し前、主は私に自分のものになれと命じ、全部捨てさせた。私も主と過ごすためにそれを受け入れた。

そして、そう過ごしてきたのだけれど。


私は主が望んでいたことを返せてるのかな。


私に捨てさせたものの代わりに、主が私に差し出してくれる全て。
私は心から感謝しているし、主が全て私に与えてくれていることを疑わない。

だけど、それで足りているのか、不安になる。





忙しい時期には疲れて休みたいのが当たり前。

でも会いたい、会って話したい、ひととき主の腕の中で、主の言葉を聞いて笑って、話して、それだけで気持ちが充電されるから。


身を削るようにして二人で過ごす時間を作り出して、
その日のRLをひきずった気持ちのこわばりが自然にほぐれていくのを待って。


わずかな時間をいとおしむ。


せめて主の前でくらい、可愛いオンナでいたいものです。




↓少々多忙にてとりとめもなく、更新も間遠です。それでもよければ拍手ぽちお願いします;;

0 コメント:

コメントを投稿