2009年9月9日水曜日

最近の面白かったこと2・浴衣と言葉責め

090908_01.png



早く載せておかないと、残暑も終わってしまうことに気づいた^^;

写真は8月の末にうちで花火大会をしたときに撮ったもの。

去年の夏はまだまだ完全引きこもり生活だったので
(首輪やカフを着けたまま外出するのを私が怖がったので、ずっと家の敷地内にいた。
 その時はそれで平気だったけど、今考えると、主もよく毎日退屈せずにいてくれたし
 私もよく大人しくしてたものだわ^^;)
これが初浴衣^^



090908_02.png




ちょっと若作りしてる純文学作家とその愛人(普段は銀座勤め)って感じしません?w
そういう二人がおしのびでリゾートに旅行。でもやっぱりくつろげる格好は浴衣、みたいなw



090908_03.png



ちなみに主のスキンは、最近無精髭バージョン。
これがまた浴衣に似合うでしょう*^^*
自分はちょっとシェイプの胸や肩を落としすぎたな^^; あと髪が大きかった^^;



090908_04.png



友人たちに「言葉責め占い」というのがはやっているので、遅ればせながらやってみた。


それによると私は状況説明好きタイプだそうです。


・・・あたってるかもorz


・・・・・・だって状況説明して主が喜んでくれたり興奮してくれるなら、誰だって説明するに決まってるじゃん!!!(逆切れ)

え、そこまで状況を限定しないで考えていいんですか?^^;;;
反射的に考えたあたりが、敵(誰だ)の思うツボというか、本性というか、えーい。


いややっぱりSLでは状況説明は大事だと思います^^;
やっぱりリアクションは返さないと^^;;;


しかしもっとおかしいのが、この占いの最後。


shioriさんの好きな言葉責めは:
「もっと・・・痛くしてください・・」



・・・だそうですorz


いやそれ言葉責めじゃないし!!!
私の側の言葉だし!!!



・・・でも言うけどorz


あー、あまりに笑えなさ過ぎて笑えるわっ^^;;;


(追記:言葉責め占いはコチラ

090908_05.png



ソラマメのredroomを閉じてから、うっかり間違って開いたときに

ブログが存在しません
URLが間違っていないかご確認ください。


この文字を見て、あーそうだった^^;と、自分で笑いました。
最初見たときは、自分でやったくせしてびっくりくらい寂しかったけど、
でも、そうさせたのは向こうだもん。
もう主も私もすっきりと終わらせました。


コメントや拍手、本当にありがとうございます^^
楽しんで、ちょっとだけがんばって書きますね^^



↓だからやっぱり今日もお願い拍手ぽち。元気のもとです。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いよっ,ご両人!!と声かけたくなるような粋なお二人ですね。過ぎ行く夏を惜しみながら、(あ、もう秋かw)
    素敵な思い出ができましたね^^
    ちなみに占いですが,私は露出マゾでした、あはw
    これ,責め言葉って意味を占いの作者さんは勘違いなさってるよね?w
    楽しい記事をありがとうございました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: d500d43bd4d70b42012f6fa9fdb32b75
    ありがとうございますー^^
    この浴衣が着られて私はもうもう満足です!
    NICOさんは露出マゾさんでしたかw
    色々バリエーションがあるんだなあ。
    話のネタとしては面白いんだけど、
    明らかに勘違いでちょっと惜しいですね^^;この占い。

    返信削除