2009年9月16日水曜日

SLsecret

090914_01.png



今日はお気に入りのサイトの話。

私の洋服の趣味があまり可愛らしくないもので^^;
普段、ファッションの情報などはどちらかというと海外サイトに頼ることが多いのですが。


ファッションのサイトから見つけたココのSLsecretというコーナーがすごく面白いのです。

��リンクにtagという言葉が入っちゃうとうまく貼れないみたいなので行き方を。
http://shoppingcartdisco.com/
ココのトップページ右上のsearchでslsecretと入れて検索すれば記事が見つかるので、あとはタグを頼りにするなりご自由に^^)



アナタの秘密をここでこっそり告白しちゃおう~みたいな。
全部英語なので、ちゃんとわかってるのかどうか怪しいけど^^;
でもまあ、読んでれば大体はわかる。
��お道具のマニュアルの英語よりも絶対に易しいと思うw)


何より、どこの国の人も、みんなおんなじようなことを考えてるんだなあと^^;
恋をしたり、嫉妬したり、捨てたり捨てられたり、泣いたり笑ったり、みんな同じなんだなあって。

なんかそれがしみじみなのですよ^^


いつか、英文の添削を誰かにお願いして、自分も出してみようかなーっ。なんてw




↓主RL少々多忙にて、写真間に合わずなかなか濃厚な記事が書けません^^;待っててくださる方は清き一ぽちをw

0 コメント:

コメントを投稿