2009年2月3日火曜日

レース好きの血が騒いでいるらしい

090203_01.jpg





こんな、夜の夜中に、ねえ。




090203_02.jpg





公海の底で何をやっているかと思えば。




090203_03.jpg





仲よくしてもらっているグループで、みんなでレースして遊ぼう?という企画があるのですが。

友達がみんな思ったよりも速く走るので、すっかり本気になってしまった主は、ついに大人げもなくこんな車を引っ張り出しまして。




090203_04.jpg





こんな服まで着込んで走り回るあたりが、遊ぶことに馬鹿になれる主のいいところ♪♪♪
ヘルメットはさすがに私が止めましたがw


ちなみに、「これならシム横断3秒だなw」と、不敵に笑っております。

「彼女(私か^^;)を隣に乗せてればまあ50秒台だったけど、余計なHUDを外して描画も落として、本気を出せばw ふふふふふ」だそうです。


前日まで風邪で寝込んでいたくせに!
復活した途端に、RL趣味・レースという血が騒いでる?


という訳で、関係者各位殿。
タイムトライアルだけは、主殿真剣でございます。
こちらタイムキーパーの準備も着々とw
あー、ちなみに私はやっぱり車は全然だめです。ミニバイクが限界みたい><






おまけ


090203_05.jpg


やっぱりこうじゃなきゃ♪♪♪

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Rさん
    そう、遊ぶことに馬鹿になれるのは、仕事もそれだけ真剣にやっているということでしょうから、とてもいいのですが・・・
    それにしても、病み上がりの途端にねー^^;
    今日はもうすっかり本調子のようです^^
    伝えておきますね。いつもありがとうございます^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    主様wwww
    ちゃんとコスチュームまでwwwww
    いいですねぇ・・・w
    遊ぶことに力を入れる人はとても素敵だとおもいます^^
    それにしても前日まで風邪で寝込んでてコレですか^^;www
    どうぞぶり返さないようにとお伝えくださいw

    返信削除