2009年2月16日月曜日

レースの後日譚

私が記事を書くのは少し久しぶり。



前回の主の記事。

もう、きゃーーーーーっo(≧∇≦)o でした。
はぴはぴー♪♪♪
胸がきゅんきゅんですようっ(;_;)
もう、もう、主らぶっっっっ!!!



・・・と、何行ものろけていても仕方がないので(w)



他のメンバーのブログでも紹介されていましたが、こちらでも。

SL内で動画撮影をされているumekobutya Beckさんが、レースの模様を撮影、ムービーに作ってくれました。

これがまた、カッコイイのだ!!!





(再生中に画面右下隅の△を押してHQを選択すると、高画質で見られます)


主ファンの皆様には、5人も荷台に載せてサーキットを暴走するトラックの後ろで、よれまくって木に激突する主の車(1分25秒。
おかしくて可哀想で涙無しには見られません!)と、何と言っても1分35秒~40秒までのアップは必見です!!!


もう、ね、惚れましたとも。
一目惚れでしたよ。


・・・あ、前から惚れてたのか(w)
というか、私は主の奴隷だったっけか(w)



ムービー中で私が乗っているのは、KURENAI&AKATSUKI(本体の名前はkurenai mini ver.3.0と出てる^^;) のバイク。こんなに小さくても水陸空OK(ボートになるしホバーで飛べるし、もちろん陸は普通に走行)、低スペックの私でも扱いやすいバイクで、とても気に入っています。



グループ内のスタッフの皆様、本当にお疲れさまでした^^ どうもありがとう。
遊んでくれた皆様にも多謝^^

こちらはこてこての大人のソラマメカテゴリのブログですので、お名前を出すことは控えさせていただきますが、ゲストで加わって盛り上げてくださった方、そして私を助けていただいたサーキットのオーナー様に、心からお礼申し上げます。ありがとうございました^^




さあ、次のredroomからは、また通常運転(?)に戻ります。
主の言葉通り、相変わらず穏やかな時間です。

0 コメント:

コメントを投稿