2009年2月9日月曜日

ペットはいりません

090209_01.jpg






猫がほしいと、少しだけ思った。
でも、やっぱりいいやって思った。

コーギーやチワワが話題になっていたときも、ほしいなあと思ったのだけど、その時もやっぱりやめようって思ったんだっけ。



飼うべきじゃないって、わかってるんだ。

ここは公海に面する最高のロケーションだけど、その分メインランドならではの重さはつきまとっているし。

家の2階には、こまめに水槽の水を替えて餌をやらなきゃいけない魚たちがいるから、かまってやる対象はそこにもあるし。

この世界ならではの贅沢をすることと、無闇になんでも欲しがることは違うと思うし。




でも、それよりも、何よりも、

私は、自分が主のペットとして暮らすので、いっぱいなんだ。

私がペットを飼う隙間はどこにもないの。




090209_02.jpg





毎日、くんくん言って主に甘えて。
犬のように頭を撫でてもらい、かまってもらい、世話をしてもらって。





090209_03.jpg





もうそれで一杯なの。
それだけで充分。




だから、犬も猫も飼わない。

ただそれだけの話。






それから。

昨夜はみんなで色々レースして遊んで来ました。

私が気合い入ってますー!と宣伝し過ぎたせいか、タイムトライアルでみんなに邪魔をされ、ぼろぼろだった主(w)(もうみんな最高♪)

負けた罰は、一回のこのブログアップです♪♪♪
「じ、時間をもらうね^^;」
「コマーシャライザー使うね^^;」

とのことで。

もう、もう、楽しみ~~~♪♪♪o(≧∇≦)o

0 コメント:

コメントを投稿