2009年2月5日木曜日

何を欲しいのか

090205_01.jpg




主が選んでくれる可愛い服。

こんな可愛い服に、私はマゾヒストの体を包みこむ。




090205_02.jpg






私は今でも時々、自分が何なのか誰なのかわからなくなる。


マゾヒズムは身と心の中に多くの矛盾を持つもので。

自分の中のいくつもの顔、主だけに見せる顔、他の人に見せる顔、
私はよく混乱する。


今でさえ、マゾヒストの昏い欲望は今も恥ずべきもの忌むべきものとして、私の中にある。


開き直ってねだるのは、いつまでたってもできそうもない。






090205_03.jpg







主は「それもしおり、これもしおり」と笑ってくれる。






090205_04.jpg






そう、私が主を大好きだと思うのは、多分、主が自分が何を欲しいかをきちんとわかっているから。



これは結構すごいこと。
意外にみんな、自分の欲しいものがわかっていないもの。
わからない限りは、恋人を得ても主を得ても奴隷を得ても
満たされることはない。


私はその主の強さの中に溶けたいと思う。

そうして主の血になって肉になって、
そうしたら何度でも主が作ったものに生まれられる。





ひどくされて、少し泣いて、

けれどとても静かに、気持ちが落ち着いていく。

明日も泣かされて、抱きしめられていたいと思う。

0 コメント:

コメントを投稿