2009年2月12日木曜日

華麗なるレース 結果は、、、

今回は罰ゲームとして主akiraがブログを書いています^^;。

既報の通り、気合いの入りすぎた私はからまわり、華麗なるレースとはいかず
何とも中途半端な成績。(6位って、、)
これなら大人げなく、ばかっ速マシンの投入か、皆様の期待に応え
三輪車なんかで出走すればよかったかなと半ば後悔しつつw。
次のイベントでリベンジを誓うのでした。

以下はレースとは関係のない以前紹介したコマーシャライザーで作った
主版 Red Room のコマーシャルです。





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player
red room by akira3さん



カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






以上、akiraがお届けしました。
��異常にアクセスが少ないとちょっとへこむかも^^;)

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大切にされているしあわせと、大切に想う方がいるしあわせを
    胸の中、深いところで、じっと味わっています。
    何を書いても惚気にしかならないので、はずかしいから
    あとは直接お話しますね。
    ありがとうございます^^

    返信削除