2008年11月28日金曜日

間違い探し

さて、ここで問題です。


次の2枚の写真の中で、登場人物に変化が起きています。
それを答えましょう。
時間の経過とカメラアングルの変化、登場人物の行儀の悪さによる体の動きは、解答に入れないものとしますw


問1

写真a



写真b




問2

写真a



写真b




・・・とは言ってもこのクイズには賞品はないので(・・。)ゞ
くれぐれも応募などなさらないでくださいませ^^;





夏にこうして過ごした所が、秋になってこう変わってた。




RLで時間が動いていくのと同じように、SLではもっと突然に居てほしい人がいなくなったり、見たくもないものを見てしまったり。


どうか、この主との生活のささやかなしあわせを、二人ともずっと大切にしていられますように。

0 コメント:

コメントを投稿