2008年11月25日火曜日

久しぶりの玩具の時間


(また写真が本文と関係ない。。。orz
それに私が主を襲っているみたいに見える^^; 違ううーーー><
この時は、不自由な体勢で体を自分からこすりつけて楽しませろという、主の命令。
麻縄は濡れると縮む。締め上げられた体をこの前にたっぷりといたぶられていたせいで、羞恥心もぶっ飛んでいたので、すごい淫らなことばかり口走っていたような気がする・・・。)





この所、私のRL仕事の多忙で、随分日記が空いてしまった。
強いプレッシャーもあったので、SLでは主がいつも気遣ってくれていたような状態で。

私はいつも、主が何も気を使わずに、私に接したり抱いたりしてくれればいいのになあと思う。
主の心のままの存在でありたいと思う。

だから、主が気遣ってくれることにとても感謝しているけれど、申し訳なかったりもするし、悔しかったりするし。
でもそうやって心砕いてくれるから、私はRLとSLのバランスをとっていられるし、主のために時間を作ることができる。。。



ようやく色んなことが一段落して。

ようやく、いつものような玩具にしてもらって。
動けなくされて、辱められて。口を開けさせられて、つっこまれて。

それでも安堵する。自分が主の奴隷だと再確認する。


「そうだよ、これがホントのしおりの姿だよ」

「こうして鎖で体中拘束されて」
「おちんちん咥えてトロトロになってるのが、しおりだよ」


はい・・・

「おちんちん中毒のしおり」

・・・はい、そうです

「だからこうして咥えさせて治療してやらないとね」

「でも治らないな」
「精液の薬で抑えるだけだ」

「こうやって咥えさせて」
「おちんちん中毒も精液中毒もこれ以上酷くならないように」
「抑えるだけ」


はい・・・ご主人さまに抑えていただかないと
どうにかなっちゃいます

「だからここに居るしかないね」

はい
お薬いただかないと
しおりは生きていけません

「中に薬入れてやって」
「それから顔にもぶっかけてやらないとね」


ありがとうございます・・・
中からも、外からも、くださるの・・・

「そうだよ」
「しおりがいこうといくまいと」
「僕の精液顔にぶっかけて汚してやらないとね」

・・はい・・・うれしいです・・・

「ふふ」
「中毒だから治らないけど、それで抑えてやるよ」


うぅ・・・
ご主人さまが中毒にさせたんです

「そうだよ、中毒にして縛り付けてるんだよ」
「離れられないように」

「僕の精液もらえなくなったら、しおりは狂っちゃうよ」
「だから離れられないんだよ」


はい・・・。


安堵する。
どこにも行かれないこと。
逃げられないこと。
欲しがっていいこと。


主の言葉に拘束され、マインドコントロールは深くなる。
私の邪な神の魔法。









抱かれる安堵。
久しぶりに味わう拘束された奴隷の限りない心の自由に、私はうっとりと酔っている。

0 コメント:

コメントを投稿