2008年11月9日日曜日

キッチンとストーブ

この記事で探していた、

「お皿が洗えてセックスできるキッチン」www

こちらでーす。じゃーん。って、一人盛り上がり。






思わずエプロンまで買っちゃったもん♪♪♪ ←ばか^^;

こういう向き合い方をすることは普段ないから、なんだかとても新鮮で。
主も私も話しやすくて、お気に入りになった。






こうしてお喋りしながら、主が何かを作ってるなーと思ったら、ハロウィンの細工のカボチャ。(この日がハロウィンの日だったのだ)
かわいい。うふ。


でも、このキッチンは・・・高性能?高機能?すぎて^^;

Xcite対応なのはいいんだけど・・・
私がお皿を洗ったり何かの生地をこねているだけなのに


『shiori の呼吸が段々と荒くなっていきます。』
『shiori の体には汗が浮かび、彼女が身をよじるたびに汗が飛び散り光を浴びてきらきらと光っています。』
『shiori はより興奮しています。彼女の顔は赤く上気しています。』



って出る・・・orz


皿洗いで勝手に感じる奴隷。変態か!(あ、そうだった。。orz)









キッチンのついでに、主がお気に入りのAbissでソファも買い替えてくれた。
新しいアニメばかりで、どれも素敵。
(・・・の割に、スパンキングなんてメニューもあったけど><)






カボチャを片付けて、さみしくなったから、お部屋も冬支度。
主がこんなに可愛いストーブを出してくれた。
火を眺めるのは冬の楽しみと言ったら、雪まで降らせてくれた^^






お部屋を一歩出ると、南の海のリゾートだけど。
室内には雪が降って、ストーブを焚いて。

主の作ってくれるこのファンタジーのような空間で。
ゆっくり内緒話。

やさしい焔を眺めながら、
二人でゆっくり冬を迎えよう。



やわらかな色合いのガラスが素敵なこのストーブは、主と私がお世話になっているEikoさんのお店で売っています。
“Inferno of Heaven”
GalsArt Island, GalsArt Empire (16, 150, 21)
あったまります^^ ぜひご覧くださいな。
お隣はEikoさんの縄屋さん。・・・主がどれにしようかなーと笑う縄です!><



・・・それから、えー、主殿。またやらかしてくださいまして、現在またも私動けません。しかも今回は2晩連続してやらかしてる^^;
落ちる前はベッドやソファでぴとーっとしてることが多いので、ついつい拘束してるのを忘れるんだろうな。私も拘束されているのを忘れるし^^;

/GalsArt Empire/16/150/21/

0 コメント:

コメントを投稿