2008年11月10日月曜日

10000hitの感謝をこめて

いつもThe Red Roomをご覧いただき、本当にありがとうございます。
心よりお礼を申し上げます。

今、足跡の数、9949なのです。
こんな変態二人の他愛ない惚気日記を、こんな大勢の方が見てくださって、共感を持ってくださる方もいてくださって。
ありがたいね、しあわせだね、と、二人で話していたのですが。

せっかくだから10000の足跡を踏んでくださった方に何かプレゼントをと、主が申しております。

私たちがクリエイターなら、話は簡単なのですが、そうではないのでw
今、主が、親しいクリエイターさんに相談中です。
大人のソラマメをご覧になられる方、BDSMに嫌悪感のない方へのプレゼントということになりますので、それなりのもの(w)になりますが^^

という訳で!

10000の足跡を踏まれた方、ブラウザのSSを撮って、それをSLにアップロードしてから、akira3 NemethにIMをくださいませ。
突然SSを送られると、主が間違って拒否してしまってもいけませんので^^; まずはIMをお願いします^^


前後賞もつけちゃいます!ww
9999の方と、10001の方にも、ささやかなプレゼントをさせていただきたいと思います^^
こちらも同様に、SSをアップロードして主にIMくださいませ。




こんなごくごく私的な、ささやかな日記に足をお運びいただき、ありがとうございます。

二人、おだやかに仲良く暮らしております。
もし、気に入っていただけているのでしたら、これからもどうぞ、お時間のあるときにでもお読みくださいませ^^

0 コメント:

コメントを投稿