2008年11月3日月曜日

とってこーい!





ここは家のテラス。
主がヘリやバイクを置いている所だけど・・・

時々、私の運動場になる。






主が右手に持っている木の棒が見えるでしょうか?
これがお道具。

主がこれを遠くにぽーんと放り投げる。


私は全速力でその棒に向かって走り、






くわえて戻ってくる。






そしてその棒を主に渡す。ただそれだけのシンプルなゲーム。






本当にシンプルな主のお楽しみだけど、これは何というか・・・すごい。
痛いわけでもないし、苦しいわけでもない。これよりきついことはいくらでもあるのに、なんでこれがこんなに・・・すごいと感じるんだろう。


主が楽しそうに「とってこーい」と棒を放り投げる。

同時に走り出し、その棒が落ちて転がる先を正確に捉えなければ、棒は消えてしまう。
単純だけど、これは意外に難しい。
棒の上を通過するとくわえられるのだけど、少しでも目算を間違ってやり直していると、やっぱりその間に棒は消えてしまう。

目的がはっきりしていることを、短時間に繰り返させられる。
余計なことは何も考えなくていい。
ただ主の声を聞いて、主を見て、主の投げる棒を見て、それだけを考えていればいい。
犬の格好で、全速力で走って、くわえてくるだけでいい。

これは・・・やってみて初めてわかった。
ものすごく、飼い犬の気持ちになれる。


くわえられず、すごすごと主の許に這っていくときの惨めさったらないです。
悔しさと主をがっかりさせた怖さでいっぱい。


「あーあ」

わざとらしく主が溜め息をつく。

「やっぱりお仕置きしないと、いいわんこにはなれないのかな」


そうして、尻尾のアナルプラグのスイッチを入れられて。
内臓をしぼられるような強烈なショック。
モーターのおぞましい音。

テラスに設置してあるブランコを吊っている枠には、奴隷を吊るためのものがこっそりと仕込まれている。
そこに吊られて、叩かれて。

許しを乞い、屈辱と自分への惨めさで泣いて。
もう一度やらせてくださいと、必死でお願いをする。

「早くとってこないと人が来るよ」

怖い。次は、ちゃんとできるから。お願いです。



上手にとれると、主が頭を撫でてくれる。

「よしよし^^」と笑ってくれる。

ただそれだけのために、主を喜ばせるためだけに、四つん這いで全力で走って、棒をくわえて戻ってくる。
自分が犬にされていることに、なんの疑問も持たなくなる。
主の飼い犬でいることが、嬉しくて仕方がなくなる。



上手にできたご褒美は・・・






犬にはミルク。






舌ですくい、ぴちゃぴちゃと音をたてて。
おいしくいただきます。



主が笑ってくれることが嬉しい。
喜んでくれることが嬉しい。

一生懸命犬になっていると、可愛いと頭を撫でながら、大好きだよと言ってくれる。
そのためなら、人間であることなんか、捨てられる。
こんなに愛されているから、余計な人のプライドなんか私にはいらない。
倒錯の快楽に、うっとりと浸る・・・。







このゲームはこの時が2回目。

一回目の時はこうしてきれいなランジェリー姿でさせられて






全然上手にできなかったので、途中で罰に服をはぎとられた。

やっとご褒美にミルクを飲ませてもらったとき。







私は主の膝の上の猫に、本気で嫉妬した。





前の記事で探していたキッチン。
みつけましたw
1階に設置して、今は主がそこで寛ぐためのカウンターと椅子を制作中。
乞うご期待。(誰も楽しみにしてないか^^;)

0 コメント:

コメントを投稿