2008年11月19日水曜日

本当に気が長かった主


(またも写真と本文は全然関係ありません^^;)
(ちなみにここは、すっかり視聴覚室(謎)になった潜水艦?飛行艇?の中です)



しおりのしーちゃんです(爆)
この前、友達がそう呼んでくれたのだ。
私の名前は主がつけてくれて、主は勿論呼び捨てにしてくれる。
他の人はみんなしおりさんって呼んでくれるけど、でもこうしてさらに愛称がついていくのは、なんだかもっと嬉しい♪


さてさて、本題。

二つ前の記事

主は好き放題やっているように見えるかも知れないけれど(w)
とても慎重で繊細。私の限界を常に探って、あえてそれを超えさせる機会を忍耐強く窺っていてくれたりもした。


と書いたのだけど。

つい先日、忍耐強いにも程がある!!!と思ったことがあったのでありました・・・。



えー、ここからはずかしい話ばかりになりますので (//・_・//)
顔文字多用になります(爆)



えーとですね、この前。またいつものごとく、いちゃいちゃしてた訳ですが。

主がいって、その後、それをきれいにさせられてた訳ですが (/ω\)

(あー、こんな記事とかあんな記事とか書く割に、こういうこと書くのが苦手だ・・・何か別のモードなんだろうな^^;あんなこと書けるのは^^;)

(閑話休題!^^;)


その・・・主の・・・おちんちんをですね (*ノェノ)
何気なく、クリックしてしまったのです><


(いや、それは、えーと、私の体にはXcite!のnippleやclit、assが装着されていて、主がそれをタッチすると、色々メニューが出て、勝手に私が反応するようになってるんですね^^; それで、主のおちんちんもXcite!だって言ってたし、主が何か感じてくれたりするのかなーと、何の気なしに^^;)


そしたら! そしたら!!!

右上にダイアログ~~~!!!
何かすごい言葉のメニューが並んでるーーー!!!!
(なめるとかすうとかくわえるとかもっとすごいこととかおくちでできることのおんぱれーど><)


それまで、何か奴隷モードでうっとりとはしたないことばかり言っていたのだけど、も、それどころじゃないっっっ!!!


うきゃああああああああああああ!


「ん?」

あ・・あのっっっっあのっっっっ!!!(; ゚ ロ゚)

「どうしたの?」

えっと・・・えとですね ( ̄◇ ̄;)

   ・・・自分が何をしたか、はずかしくて死にそうになりながら主に説明をしたら。



「ははは」

「見つけたな^^」



今まで一度もやったことがなかったのだと訴えると。

「いつか見つけるだろうなって思っていたよ^^」

えーーーーー><

「ちゃんと設定してあるでしょ^^」

うう・・・はい・・・。

「ふふ^^」



私が見つけるのを楽しみにしていたのですか?(;_;)
それとも、まだ見つけないのかー( -.-) =зって感じだったのですか?


「そう言う感じより、いつ見つけるかなって、そう言う感じかなw」
「楽しんでたよw」


最初から? ずっと待ってたのですか?><

「しおりのXciteを設定した後、すぐかな^^」


・・・って!!!

・・・ちょっとっ!!!

それ、4ヶ月以上前の話じゃん!!( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)


   ..............orz


   この時間の流れの速いSLで、主はどんだけ気が長いんだ.....orz
   待ちくたびれて教えることもないんだ、私の主は(;◇;)



ううう・・・とろい奴隷でごめんなさい・・・o(;△;)o


でもだってはずかしくて!
おちんちんくりっくなんかしないもん!!!><



「あはは^^ そう、だから楽しいんじゃないw」

うー (゚ー?)ホロリ

「しおりも、おちんちん自分から触って来るようになったかってw」

そういうことですか!!!( ̄_ ̄|||)


   ........orz


「触りたいって自然にクリックしたんでしょ?

うん、私の体は触ると色んなことができるから
ご主人さまのも触ったらもっと気持ちよくなっていただけるのかなー
考えたこともなかったなーって、
何気なくクリックしたのです><


「うんうん^^ よしよし」
「それでいい^^」



・・・でもずっと待っててくださったのですね><

「だって、性急にするのは良くないの^^」
「ある程度、急に進めたら」
「その後はスピード調整^^」



「そしてどういう風にどっちの方向に伸びるか見つつ^^」
「虐め方とか考えるのが楽しいんだよw」




ううううううう・・・・・・・・orz

ごめんなさい・・・ありがとうございます・・・(p_q*)


「今日、しおりはまた少し違う扉開けた^^」

「自分でおちんちんをつかんで来たってことだよ^^」

「それでいい^^」


・・・はい・・・o(T^T)o





おまけ:私が一番気に入ったメニュー(・・。)ゞ

Xcite! X3 Cock whispers:shiori は akira3 のおちんちんを愛しそうにほおずりし優しく愛撫します。



 

4 件のコメント:

  1. 新しいお友達(誰かわかりますか^^)2008年11月19日 6:03

    SECRET: 0
    PASS:
    ごちそうさまですw
    今の私には目の毒ですね^^;;

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    もちろん、わかりますー^^
    コメントありがとうございます!
    初めてです^^ うれしい^^
    改めて読み直してみると、
    ほんと、バカップルですよねえ^^;
    こんなブログにおつきあいいただきありがとうございます。
    これからもどうぞよろしく^^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、いつもこのブログを楽しみにしている「R」です^^
    ずっとしおりさんと主様の関係をうらやましく思っていた私ですが
    ようやく私もこの度新米Slaveとしての第一歩を歩むことができました^^
    今回のお話・・・・とても楽しかったwwww
    そして、とてもいいお話でした・・・^^
    次も楽しみにしていますね♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    Rさん、はじめまして^^
    ご覧いただきまして、ありがとうございます!
    ははは・・・^^; 笑っていただけてよかった^^;;
    もう本当に、何というか、主には頭が上がりません!w
    主との関係は、はずかしいけれど、心の中で本当に
    誇りに思えるものです。
    けれど、こういう繋がり方が誰にとっても一番いいとは
    思わないんですよ。
    色々なカップル、色々な主従のつながりがあると思います。
    Rさんとお相手の方が、どうか、充実した
    しあわせな関係でありますように^^

    返信削除