Season's Greetings
(今日の写真はRelicで過ごしたときのもの)
Dear All,
Happy Holidays!
クリスマスシーズンをいかがお過ごしですか。
私はと言うと。
主へのプレゼントを昨夜さっさと渡してしまいw
なんだかもう、一仕事終えたようなw
昨日まで、何を贈ろうか迷いに迷っていたのです。
一つは二人ともお気に入りのArmidiのジャケット。
もう一つは、やっぱりこれまた二人とも大好きなブランドのジャケット。
どちらにしようかなーって。
最終的にArmidiの方にして、ShopArmidiで昨日昼間の内に主宛のギフトで買っておいたのですが・・・昨夜、久々に私より早くインした主にはショップからのギフトと勘違いされたのか^^; 私のインに気づいて戻って来てくれても
「ちょっと買い物に出かけてたんだ^^」
なんて、まるでスルー!!!
届いてないのかと思った私が心配になって
「サンタさんに会いましたか?」
と聞くと、
「帰宅途中にすれ違ったよw」
なんていつもの切り返し。
こういう主をホントに大好きなんだけれど、あーもう!!!>< 仕方ないのでさらに
「しおりが使わしたサンタさんには会わなかったのですか?」
と聞くと、
「あ」
と一文字だけ打って、慌ててrezしてくれたのでした。
・・・しかも、その時着ていたのは、プレゼント候補だった別ブランドのジャケット! たった今買って来たところだと言うではないですか!^^;
・・・危なかったわ・・・w
このシチュエーション、一つ間違ったら大喧嘩!^^;
SLで物を買ってプレゼントするのは、RLで恋人にプレゼントをあげるよりもずっと小さなささやかな贈り物になるでしょう。
(そりゃシムとか買ってあげれば別ですが(爆))
けれど、SLだからできること、SLだからしてあげられること、それもしあわせなこと。
『RLの私のできること』と『SLの私が主にしてあげられること』。
それをつなぐのは「>」ばかりではなく「=」だったり「<」にできたり。
それが、この世界の面白い所・・・。
(Relicの波ほど美しい水はないといつも思う)
半年前、初めてXcite!のお店に連れていかれた時、TP着地点の一面の雪景色に驚いたのをよく覚えている。
「ここはずっとクリスマスなんだね」
と言った主に
「今年のクリスマスは一緒に過ごします」
と答えた私。
まだ何もかもが不安だった頃。
頭の中にぽっと浮かんだ、その言葉どおりに、一緒にこの季節を迎えられた。
一週間もしない間に新年を迎え、その次はヴァレンタイン・デイ。
そうしてまた時間を過ごして。
次の桜を一緒に見ます。
0 コメント:
コメントを投稿