2008年12月5日金曜日

お留守番中。





ぽつねん。。。。。(・・。)


主旅行中につき、一人でお留守番中です。

さみしくなんか・・・さみしくなんかないやいっ!o(T^T)o
留守を守るのもお仕事だいっ!o(T^T)o


主不在の間は、いつもつけられないDetourの髪をつけて(透明オブジェクトの範囲が広すぎて、危険がある時にすぐに首輪をクリックできない可能性があるので、普段は禁止なの;;)買い物に飛び回ってやるっっ!!!






不在の間の、宿題がいくつか。

今までの不在の間の宿題は、大体とんでもない格好でハズカシイ写真を撮って来るようにとかなのだけど、今回は健全な宿題^^;

桟橋で釣りをする時用の椅子を作っておくのは・・・何とかなるでしょう。
#RLVフォルダをちゃんと整理して作っておくのも・・・何とかなるでしょう。
(相変わらずなぜかNo Modのものしか添付できないだろうけど^^;)

問題は・・・クリスマスの飾り付けをしておくこと。






あの・・・お家があるのは、どう考えても常夏の海辺のsimなんですが、主><
家は何とかなっても・・・このコテージはどうすればいいんだろう。。。


という訳で、悩み中。。。/(-_-)\ コマッタ・・・

0 コメント:

コメントを投稿