2008年12月9日火曜日

ふわり、ふぅわり


(写真は毎度のことながら過去モンです!w)



一緒に過ごすようになってから今までで一番長い主の不在が、ようやく終わって。

心配性の私は、とにかく元気で帰って来てくれただけでほっとして。
お留守番ご苦労さまと言ってくれる主の言葉で安心してしまって。


最初に主の話を聞こうと思っていたのに、宿題の一つだったクリスマスのデコレーションを褒めてもらったことから、すっかりその話になってしまい><
それからようやく、ゆっくりと主の旅行中の話を聞いて、それから私の話をして。






主も私も、この別々の期間にも楽しいことがたくさんあった^^

私の方は、ようやく親しくなれた女友達と、もしかしたら主がいない時だからこそできたのかも知れないとても嬉しくて楽しいことがあったのです。それは彼女達のことも主のことももっと好きになれる、とても素敵な機会だった。

沢山、たくさんそういう話をして。




それだけ、それ以上に、甘えて。

会いたかったって言って。
帰って来てくれて嬉しいって。


気持ちがやわらかになっていく。




こうして穏やかに一緒にいられる今日に感謝する。




(えー、これも過去写真ですとも!w 今日はもうべったりひっついてたもの!w)

0 コメント:

コメントを投稿