2008年12月17日水曜日

匂い





以前、二人でのんびりしていた時、なぜかは忘れたけれど「何に惹かれるか」という話になったことがあった。






私は、いかにもMaster然としたSさんには惹かれない。
Mなら従うのが当たり前だと思っている、Mには何をしてもいいと思っているような人には全く欲情しない。
主もそうだけど、服装も普通で他人との接し方もまるで穏やかな人の方が、どんな欲望を隠し持っているのか興味をかきたてられる。

主は賢さを持った女がいいと言う。どんな経緯かわからなくとも、秘めた情念のようなものを持っているのを感じると、それが物凄くエロティックに見えると言う。
あっけらかんと興味津々なのはエロには違いないけど、自分にとっては何か違う気がする。秘めているものに支配欲をくすぐられると言う。







結局、二人ともに意見が一致したのは、自分の欲望を恥じている人の方がエロティックだということ。


「虐められている自分に酔うだけのマゾというのも当然いるし、それはそれでいいし」
「だけど、そういう自分をどこかで恥じている、そういうのを持ってるマゾもいて」
「僕はその方が好み」
「私Mなんですーって言う子は、得てして自分に酔う子だ」
「恥じている子は言わないw」


はい^^;

「でもそれも否定はしないんだよ」
「そういう種類の子も当然マゾには違いないんだよ^^」


そうですね、Sさんでも虐めてることだけが楽しくて、解放させることには興味のない人もたくさんいるし・・・それはそれで、やっぱりそういう方もSさんですしね。

「そうなんだよ」
「自分のストライクゾーンかどうかだけで」


はい^^






「しおりのことはともかくね」
「会社とかで見てても、もの凄い気が強そうで、多分男を寄せ付けないんじゃないか?って言われてるような人でも」
「マゾの気配を感じ取れる人っているんだよ」
「いや、逆に多いかもしれない」


そういうものですか?^^;

「うん^^ 自己防衛というか」
「仕事も男もそつなくこなしてきて」
「私はそういうのは関係も興味もありませんーみたいなのが」
「ふと崩れるポイントを持ってることがある気がしない?w」


わかりません、私には同性のことだもの^^;

「凜としててもう仕事もバリバリみたいな突っ張ってる奴が男に溺れるように」
「すぽってS男にはまると、もうぐちゃぐちゃになっちゃうみたいなw」


・・・そういうケースがあったのですね?^w^

「いや パターンなんだよw」
「女王様タイプに見えるんだけど、絶対違う」
「もう匂いでわかるんだよw」


匂い・・・

「うん^^ ホントのSだと察知するんだよ。ただその人のことが好きかどうかは別なんだけどね」

はい

「なんなんだろう。やっぱりどうしてもいまだに会社なんかは男社会だから」
「そこで自分を認めさせるには女王様タイプだと装うのが手っ取り早いからかな?」
「そんなことのために、つまんない女になるなよって僕は思ったりする^^;」


最初は装っていたつもりじゃなかったと思うのです。
ただ、普通になんでもちゃんとできなきゃいけないというハードルが高くて、
で、気がついたら女王様キャラタイプにされていて
そうしたらそうしたで、Mの自分を隠せるから、それもいいなあなんてなるのでは?

「僕なんかは、そういう女見ると可愛いと思う。幸せになれよって^^」

はい^^

「こんな事言っていても、要は女好きで、女の子は可愛いなって思ってるスケベなんだろうけどね^^;」

あははw
いいんです、私は女好きの男の人バンザイって想いますからw

「うん^^」
「すべての女の子に、その子にあった幸せをみつけてほしいね^^」






主らしい・・・と思った。

このブログを始めてから私たちにコンタクトをとってきてくれる女性は、決して少なくはない。
そういう女性たちに対する主の反応を傍らで見ていると、確かに「全ての女の子に~」という気持ちを感じる。
私が歯がゆく感じる程に、そういう時の主は、誠実な大人の男性。


仕えなさい服従しなさいと私に命じる人が、信頼に足る男性であることに安心する。
言いながら、それを時に恥じ、自分を笑う余裕があるのだからこそ、とても愛おしいのです。






 

0 コメント:

コメントを投稿