2009年3月24日火曜日

落ち込みの顛末は

090323_01.jpg
えっと。
最初にお断りしておきますが、今日は全編のろけです!主らぶです!!!(爆)
(成人向け)としてあるのは、写真がリーシ(鎖)付きだからというだけです。
(そして毎度お馴染み、写真と本文は関係ありません^^;)




ああ、この時点で他のページに移る方が何人出ていることか^^;
でもだって落ち込んだことだけ書いて元気になったことを書かなかったらバランスが取れないじゃん!><
(って、日記にバランスもへったくれもあるんかいっ!とつっこまれそうな予感^^;)










この前の憂鬱と落ち込みの日記。

翌日、おそるおそる主にブログアップしたことを伝え、悪口書いちゃったもん><と言って、びくびくしながら読んでもらい・・・。





いつもより時間をかけて読んでくれた主。

どんな反応が返ってくるか、私は心臓ばくばくで待ってたら。




「気にしなくていいよ^^」

「そんなに何時も安定してる方がめずらしいんだから」
「起伏があって当然」



・・・;;


「そういうモンだって^^」

「いつもより気が短くなったり、ぼーっとすることが多かったり」
「そんなの当たり前でしょ?^^」



はい><


「だから、気にすんな^^」




・・・泣けちゃうぞー。


なんか、すごく普通で、すごく良い。この主の言葉。






090323_02.jpg








・・・もっと怒るかと思ってました。
そう呟くように言ってみると。


「んー、怒る時期もあったかもしれないけど」
「今の僕なら大丈夫な僕になってるな^^」



・・・もっと前だったら、怒ってた?

「絶対とは言わないけど、でもそんなに怒らなかったと思うよ^^」


私は主の大らかな言葉にほっとする。







090323_03.jpg









だけど、勇気を出して、もう一度言ってみた。
だって同じことをまた苦しみ続けるのは良くないから。



・・・私は良い奴隷でありたいと思うし、良い恋人でありたいといつも思う。
だからだろうけれど・・・

いい子で優しい良い女でいようとしていることは、自分の当たり前の感情さえ押し殺してることもあると、後で気づくのです。



「なるほど」


あくまで穏やかな気配の主。



「簡単だからこそ難しいかもしれないけど」
「シンプルに考えて」
「考えすぎずに気持ちを出して」

「それで喧嘩になればそれもよし」

「あんまりいい子になりすぎて疲れてもよくないでしょ^^」



・・・;;
喧嘩になっても、見捨てない???;;


「ちゃんと仲直りできるよ^^」


;;

うん、仲直りしたいです;;


「うんうん^^」
「シンプルに行こう^^」

「思いやる気持ちがあれば、喧嘩もあるだろうけど」
「大丈夫だよ^^」




はい・・・o(T^T)o







090323_04.jpg








本当に。

すごい普通の会話。
だけど、主がこんなに大らかな優しさを持った人だから、私たちは矛盾の多い主従で恋人という関係を作れているんだろう。



私は主のこの動じなさに救われていると思う。


主に向き合い続ける。そのことに、こんなに主自身が力を貸してくれる。




すぐ悪いことばかり考えるし、まだまだ不安は起きるだろうけれど。

主が私を支えてくれているから、大丈夫かも知れない。
大丈夫にしていけるかも知れない。





改めて主のことを尊敬した夜だったのでした。まる。(。-_-。)ポッ






 

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです^^
    あなた、目の毒って^^;
    最初にコメントいただいた時もそう書かれたような^^;
    いいじゃないですか、小さな幸せ。
    それを積み重ねて、AさんとAさんの主さんとの関係をじっくり築いてくださいな。
    また話しましょう^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ごぶさたしています
    お元気そうでなによりです^^
    相変わらずのアツアツブログで、目の毒です^^;;
    わたしは最近は主を怒らせることもなく、いろいろなところへも連れて行ってもらい、小さな幸せを感じています^^
    こんなことを言うと主に緊張しろ!って怒られるかもwww
    またお話しましょうね^^

    返信削除