2009年3月22日日曜日

春だとかClothing Fair2009だとか

090321_01.jpg








春ですねえ・・・

街が明るい季節が苦手という人は、結構いるものだと思う。
私の知り合いには、クリスマスの時期や春は外に出たくないという人が何人もいる。




主と私も、相変わらずこうして仲がいいのだけど。


主は仕事で多忙、私は色々と追いつめられることが多く、少し不調かな。




ちょっと心配し疲れることがあった上に、そういう時に限って小さなトラブルが大きくなっていく。

主はきちんと話せばわかってくれるし、自分が悪いと思えば率直に謝ってくれるし、私も勿論それを受け入れる。
落とし所を作らないような諍いはいけない。


だけど時々、そうして最初から落とし所をちゃんと考えてものを言っていることで、自分がとても疲れることに気づかされる。
主が忙しいから大変だからいい子でいなきゃいけないからと、自分が押し殺してるものに気づく。




私は主のそばに来るために、置いて来るしかなかったものが沢山あった。
主は勿論それを知っていてくれる。自分が置いて来させたものを私が思い出して泣くとき、その涙を受けとめてくれる。


だから、主に対してだって、いい子でいるのだけど。



だけど時々、いい子でいるのがとても疲れる。
だからと言って、悪くなったって何も楽にはならない。
私のために時間を作ってくれて、十分、それ以上のことをしてくれる主に対して、要求全部口に出して無神経なことばかり言ってみたって、私が余計に痛いだけだ。






こんなになぜか落ち込む日は、おなかいっぱい食べて、やらなきゃいけないことを全部さぼって眠って。

ぐっすり寝て起きたら、少しは気も晴れるかな。
優しくできるように。






この前、カフを外した全身の縄の写真を撮っていて。
(まだその写真は主が加工している段階なので、私の手元にはないの)
(というか、写真のストックが切れそうです。なので、更新が間遠なのは、そのせいもある)
(私のビューア(通常、RLV共)、現在のバージョンはSSを撮ろうとすると固まるよう^^;)

撮り終わって縄を外してもらった後すぐ、主が急な仕事にて落ちたので、今はまだカフを外したまま。


だから、せっかく身軽なのでClothing Fair2009をまわってます。





090321_02.jpg
(公式サイトはこちら






アメリカのがん協会主催のチャリティイベントということで、各店舗店頭にお揃いのベンダーがあります。そのベンダーで買う商品については、主催のRFL(Relay for Life)に全額寄付になるみたい。トレハン賞品の代金(10L$)も寄付になるようです。


私はあまりチャリティだからと買う感覚は好きではないけれど
(心を寄せるべき対象は、身近にいくらでもあるものです)
もしベンダーで売られている商品が気に入ったら、それはそれで喜んで買う(寄付する)なあ。
去年のHair Fairでは結果的に寄付しまくったし!^^;
(Hair Fairはがん治療で頭髪が抜けた人へのカツラを!という主旨のチャリティイベント。寄付した(商品を買った)にしても、それ以上にフリーをどれだけもらってきたことか・・・今年も早く来い来いHair Fair♪♪♪)



たくさんの店を一カ所で見られてというのはとてもありがたいし、楽しい。
フリーの商品をありがたくいただき、イベントにありがたいなあと思う分だけ、せめてチャリティの主旨だけは知っておきたいと思います。
上に書いたように、他にいくらでも身近なことはあるけれど、身近でないことでも想像して共感しようとするのが人の能力。




(というか、想像力貧困な人は、SMに向いてない(関係ない))





というわけで、早速散財してます。

*League*の新作が、素晴らしいの!
何が素晴らしいって・・・全部のプリムの名前に、あらかじめ装着位置が含まれてる!www
(Bella Desastre-Br Skirt-Clean (stomach attatchment)とか、BD-Br Corset Base-Simple with Tattered Skirt (pelvis)みたいにね)

これは・・・RLVユーザにこんな優しい洋服屋さん、見たことない。
BDSMのショップでさえ、そこまで気を利かせてくれている所は少ないというのに・・・。

*League*のお洋服は、レイヤー構成といい装着位置といい、絶対RLVユーザのことも考えられているよなあと改めて思ったのでありました。


あ、もちろん、デザインも気に入ったし買いましたとも。
写真撮れないからないけど。






フェアはあと残り数日。あとはBlacklaceでも盛大に散財の予感^^;
主も好きなお店だから、明日見せたら、きっとたくさん褒めてくれる。



だから、たくさん甘えよう。





 

0 コメント:

コメントを投稿