2009年8月31日月曜日

一周年と、新ブログ開設のお知らせ

090829_01.png




去年の8月29日に、このThe Red Roomを書き始めました。
それからちょうど1年。

よく続いたなーと思います。
いつもどきどきさせてくれる写真を撮り続けてくれたパートナーと、
訪れてくださった皆様のおかげです。
思ってもみなかった程のアクセス数と応援の言葉をいただきましことを、
心からお礼申し上げます。


10月1日には、もう私たちの生活をここでありのままに綴ることはできなくなります。

だから、このブログ1才の誕生日の今日、新しいブログをオープンとすることにしました。


The Red Room
http://theredroom.blog83.fc2.com/
私たちはメインブログをこちらに移しました。


普通の仲の良いカップルとしてのredroomはこちらで。
メインブログでは、それも含めた今までどおりのredroomを
静かに綴っていきたいと思います。


こちらはしばらくの間、更新しながら過去記事の整理を進めていきます。
閉鎖・非公開等にはせずに、9月中の作業完了をめざします。
お見苦しい点も多くなりますが、どうぞお許しいただきたく思います。



このブログを通して、たくさんの方に出会いました。
皆様からいただいた「突然失礼します」「いつも楽しみに読んでいます」
そんな言葉から始まるメッセージ、IMは私たちをとても勇気づけてくれました。

嫌悪感を持たれても当然の内容なのに、
心の奥深くから共感してくださった方がたくさんいてくださったことは
私たちの思ってもみなかった幸せでした。


ロールプレイではなく、プレイですらなく、
私たちはこれからも穏やかにこの形のまま暮らし、
それを変わらずにひっそりと書いていきたいと思います。


一年間お読みいただき、本当にありがとうございました。
新しいThe Red Roomでも皆さまをお待ち申し上げております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


akira3 Nemeth
shiori Sorbet

  

0 コメント:

コメントを投稿