2009年8月30日日曜日

改めまして、はじめまして

090829_02.png




The Red Roomへようこそ!


改めて自己紹介させていただきます。
shiori Sorbetと申します。

パートナーであり、BDSMの世界でいうMasterであるakira3 Nemethと二人で、
セカンドライフ(以下SL)の中、メインランドのはずれで静かに暮らす日常を
ひっそりと綴っています。
��セカンドライフって何?という方はhttp://jp.secondlife.com/をどうぞ)


2008年8月29日からSL専用ポータルサイトSLMaMeにてブログを書いて来ましたが、そちらが規約変更で性的な内容を書けなくなるので、全部の記事を持ってこちらfc2に移って来ました。



私たちはそれぞれ、大人になる前からもう、自分の性的な指向を知っていました。
それぞれに、自分がサディストだ、自分がマゾヒストだと知っていました。
大人になって、色んな恋愛をし、色んな経験をし、
2008年にSLで出会いました。


サディストで主従指向の強いakira3と
マゾヒストだけど奴隷指向のまったくなかった私。
惚れた弱みで私が奴隷になることを受け入れて、
shioriと名付けられてリセットアバターとして生まれ。
二人で暮らすようになり、とまどいながらも恋人であり主従という濃密な関係ができて。
私の1才のRez Dayだった2009年6月26日にパートナー登録、7月11日に結婚式を挙げ、現在に至ります。
��最初、私が奴隷という言葉に馴染めなかった頃のことは、Our Favorite Entriesのカテゴリthinkingに多く書いています。よろしければご覧ください)



これを書いている今も、私たちはメインランドの片隅で、目の前の公海を眺めながら過ごしています。
最初と何も変わらない。変わったのは、主が恋人であるだけでなくパートナーになったことと、たくさんの友人ができたこと。そのくらいです。


半分はBDSM、半分はただの大人のらぶらぶ生活。
ご主人さまと奴隷のロールプレイではなく、プレイですらなく。
ここにブログを移し、主の写真と私の文章で、また静かにこのしあわせを綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします^^


akira3 Nemeth
shiori Sorbet




↓もしよろしければ、1ぽちお願いします。shioriが元気になります♪

0 コメント:

コメントを投稿