2009年8月2日日曜日

プール冷えてます

090801_01.png





題名は『日本の広告史に残る名キャッチコピー(by wiki)』としまえんの広告から。
うーん。実にシンプル。(・∀・)イイ!





090801_02.png





仕事で丸一日インできなかった翌日。
少し早めにインしたら、わー、庭にプールがっ。
主が私を驚かせようと、一晩の間に作ってくれていたのでした。
し、シアワセ。。。。。(。´Д⊂)





090801_03.png





それ以来、もう、毎日溶けております^^;

主と過ごす時間以外も、意味もなーく空き時間にインしては、プールにざぶーん。浮き輪でぽけー。

おまけに今、庭の隣の土地は、すっかり空いているのに売りに出されていないという最高の状態で^^;
心おきなく水着一枚で過ごしております。





090801_04.png





波の音を聴きながらアバターをこうして遊ばせておいておくと、もう本当にのんびりしてしまって。
文章を考える脳味噌が溶けてなくなってしまうというか^^;

うーん、ブログ更新してないなーとか思ってたのが、ついに
うーん、The Red Roomは最近更新がないなー、新しい記事読みたいなー、なんて。






090801_05.png

(靴のベースが脱げてないことに今気づいた^^;;)





って、をいっ!


自分が更新しなきゃ誰が更新するというんだ!!Σヽ(゚∀゚;)


・・・ええ、書きますとも。主のために。私のために。
もしも万一、更新が途絶えてて心配してくださっていた方がいらっしゃったら、ごめんなさいでしたぁ。。。^^;;;





090801_06.png





プールに入っていると溶けちゃうのは主も一緒らしく、

「ここでこれだけ開放感があると、なかなか鎖で繋いじゃおうとか思わないんだよなw」

と申しております^^;


私の方は、プールができたばかりの数日、手持ちの水着を毎日とっかえひっかえ着ていたのだけど、それを見た主が

「日替わりで色々見られて楽しいなー^^」

と言ってくれましたので、日々freebie、dollarbieの水着探しに奔走しております(w)
��さすがに日替わりで着替えるものに高いお金は払えないわ^^;)

これが探すと色々あるものだわー。

slmameはもちろん、海外のファッションブログのフリー中心のところ、それからもちろんXStreetも探してます。

デザインも色も自分好みの上、テクスチャーの質感、ビキニのブラのステッチまできちんとしているような上等なものも、結構みつかるものです。
日々インベントリの水着フォルダが膨れ上がっていく毎日。





090801_07.png





「変態夫婦らしからぬ健全な生活だなw(by主)」で、

私も毎日こうして遊んでいるので、すっかり増長して態度が大きくなっておりますが(w)
元気に過ごしています。


主もここの所忙しかったので、写真のストックもなくなりそうだったけれど。
昨日、少しまとめて貰ったので、もうちょっとまた、主のために書くことにいたします^^



  

0 コメント:

コメントを投稿