2009年8月6日木曜日

色んな顔

090805_01.png
(毎度お馴染み、写真は大分昔からw 懐かしいな^^ブーケを買って来て試している時の写真です)






なんだか最近、ソラマメに写真をアップロードするのにえらく手間取るのは私だけでしょうか。
一枚のアップを何度もやり直して、それで5分もかかったりする^^;
そんなのを枚数分やっていたら、もうそれだけでへとへとです。なんでだろー。





090805_02.png





なんだか、ねえ。思ったんですよ。

こういう写真って、こーんな変態だというのが嘘のように、真面目そうに撮れてるものだなあって。





090805_03.png






でもなー。かと言って、こういう衣装を着たこういう面だけが本当の自分たちだとも思ってないし。


真面目そうなのも本当、こういうのも本当。どれも私たちの一つの面。
サディストでありマゾヒストであるのは本当。RLなら隠すその性的な指向を、ここでは明らかにして暮らしてる。
どれも連続した私たちの一面。


だから、前にどこかで『BDSMプレイヤー』という言葉を見かけた時は、腰が抜けて椅子から転げ落ちそうになるくらい驚いた。


そこまで性的な面を独立させるという考え方、楽しみ方というのもあるんだなーと。
本当にセクシャリティというのは人の数だけあるものだなーと。


何が正しい、何が普通、そんな言葉ではくくれないし、くくってはいけないんだろうな。






090805_04.png





私たちは、本来なら他人に言わないこんな場面を公開してる。
これを知っているのは、このブログを見た人たちだけ。



過去記事からご覧くださっている人たちはもうおわかりのように、主も私も複数での性行為の嗜好がない。


主が最初の頃にはっきり言ったのは

「例えば僕が何人かとそういう関係になったとしても、自分の気持ちのバランスがとれない」
「もしそういうことになれば、かえって自分が出せなくなって苦しいんじゃないかな」
「恋人には自分のことを飾らなく素直に出せても、全ての相手にそうではないでしょ」
「だからもしそうなっても、本音のところで楽しいのかは疑問だ」



私の方はそもそも首輪に主の名前が彫り込まれてるので、私をどうこう・・・なんて人はいない(w)
でも、主に奴隷貸し出しの嗜好がないし、私も貸し出されたところで、主に対してのように率直になれるか・・・といったら、絶対無理。
(あー、もしマゾヒストなら誰でも誰にでも体を開くのを喜ぶと思ってる人がいたら、それはとんでもない間違いだから^^; そういう嗜好の人もいるという、それだけのことだから、安易に他人を一括りにしないでね^^;)


怖いもの。SMって。
フィジカルな危険はもちろんのことだけど。
私は主にだから自分のことを話せる、主とだからこうして自分たちのことを人に話せる。
でもそうじゃなかったら、話してどう思われてもいいとは思えなかった。
自分のセクシャリティを自虐なしには受けとめられなかった。笑えなかった。
主だから、主とだから、こうしてさらけ出せる。


そして、自分をさらけ出さないような性行為は、つまらないし、何ももたらさない。
そんなことをして、本当に瑞々しく味わえるものを汚したくない。




だからね。


主も私も、知らない人に出会っても、とって食うことなんか考えてませんから^^


主は、自分がサディストだからと場所を弁えずにどこででもMaster面するような馬鹿じゃない。

私も、自分がマゾヒストで主のものだからと言って、誰にでも奴隷面もしないし、誰にでも奴隷としての礼をとりたいとも思わない。


外では主のことを名前で呼び、時には「ごるぁあきらぁ!」なんて言ってる(w)これも私たちの矛盾した本当の一面で。


ただ本来なら隠すべき面を、ここでだけ明らかにしてるだけ。
聞かれたら答える、それだけ。
自分たちの性的な指向を、他の人には向けないから。


だから、そんなに怖がらないでくださいな^^

 
 

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。今日書いてる内容のあたりが私にとって二人を敬愛している部分なのかもしれないなと思いました。
    SLにおいては常に主従の関係を回りに意識させる人たちもあればあきらさんやしおりさんのように場面によって分けてくれている人たちもいます。二人はなんだかそれがとっても自然で普通に仲良くて信頼し合ってて。
    異端中の異端な私にはとってもまぶしく見えるのです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    Eikoさん
    コメントありがとうございます。
    敬愛だなんて^^;どどどどうしよう^^;w
    私たちが場面によって互いの呼び方や態度を分けているのを
    自然だと受けとめてもらえて、ほっとしています。
    嘘をついている訳でもないですしね^^ どちらも本当ですから。
    ただそのどちらでも怖がらずに自然に、気持ちのままにいられるのは
    やっぱり主と私が仲良しだからだなーと。あは^^;
    記事をアップしてから少し考えました。
    つまり、セクシャリティだけの人間でいたくないんですよね。
    それだけでは他人と継続する関係を作っていくことは難しいですから。
    矛盾も飲み込んで許し合えるだけのつながりを作りたい。
    これはRLでもSLでも変わらない。多分主も同じかと思います。
    まぶしいだなんてとんでもない。
    異端でもなんでもいいじゃないですか。
    誇り高く自分の足ですっくと立っているEikoさんを私は尊敬してる^^

    返信削除