2009年8月15日土曜日

hogtie・2

090814_01.png






私に見えるのは、床と主の靴だけ。






090814_02.png







寸分の緩みもない、きつい縄を私にかけて。

ねえ、何を見ているのですか。






090814_03.png







私は必死で首をもたげて、主の顔を覗き込む。






090814_04.png







どれだけその目が冷たくてかまわないと思う。
見守ってさえいてくれたら。

私から目を離さないでいてくれたら。
耐えられる。





090814_05.png







うっ血する手足。肩の痛み。反ったままの体の痛み。
もがけば首の縄が絞まって、死んじゃうね。






090814_06.png







主は黙って私を見ている。






090814_07.png







私も黙って主をみつめかえす。

こうして裸の体を縄でモノにされて、
私は完全に主のもの。

見ていてくれるのですねと視線だけで答える。

声も上げず、身動き一つせず、
この至福を壊さぬように。





090814_08.png



ULTIMA HOGTIE 2.7
他にも新作多数。
Gals Artへはこちらからどうぞ。


   

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつも使っていただいてありがとうございます。すごくきれいな写真ですねー。構図もとっても素敵です。
    昔、何かで読んだんですが緊縛された女性の写真を見るときに普通の人は前から見たがり、縄の好きな人は後ろから
    ��後ろ手の場合)見たがるってのを思い出しました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    Eikoさん
    ありがとうございます^^
    構図はトリミングで大分普通になってしまっているのですが、
    主の撮った写真そのままだともっと緊張感があるんですよ^^;
    明らかに、主は後ろから見てますね。後ろ姿の写真ばかりですw

    返信削除