2009年8月18日火曜日

さてこのブログどうしたものか

090817_01.png
(写真は、なんとなくやけくそでw こういうのを選んでみました)





SLMaMe(ソラマメ)スタッフブログより
■重要■サービス変更についての大変重要なお知らせ
http://staff.slmame.com/e710180.html

多項目に渡って大きな変化があるようで。

お店をやっている人たちが一番困るだろうなあ・・・。





090817_02.png




私たちにとっては、一番最後の項目の

>>■(10/1開始予定)アダルト関連カテゴリの終了について
 ・「オトナのソラマメ」を廃止致します。

これです。

さてこのブログをどうしたものか。

最近の主の多忙で私が拗ねる&写真も増えていないために、更新も少々間遠になりがちで。
でも更新を止めるという気はなかったのですが。

どうにもモチベーションが下がっちゃったなあ・・・。






090817_03.png





成人向けの記事がほとんどのこのブログ。
大人のソラマメカテゴリ廃止とともに削除されるようなら、とにかく別の場所に移さないと。

削除されなくても、10月以降はもうソラマメを選ぶ理由はなくなるのだから、やっぱり引っ越しかなあ。。。

うーん>< ブログの引っ越しなんてやったことないので、ちゃんとできるかな;;




主とよく相談して決めますね。
また決まったらご報告させていただきます。



  

0 コメント:

コメントを投稿