2009年11月12日木曜日

終わりについて聞かれたけれど





先日、拍手コメントの中で

「SL恋愛の終わりについて意見を聞きたい。考えたことがありますか?」

という質問をいただきました。




091110_02.png




・・・あのねえ^^;
考えたことがない女がいたらお目にかかりたいw


色々誤解されているようですが、
大抵の女が考えることは私も考える。
大抵の女が不安なことは、私も不安なんです。




その方は「考えると怖く、相手にも怖くて聞けない」と書いていたけれど、そりゃあそうですよ。


私だって考えると怖い。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル←こんな顔文字探して来るくらいは怖いぞ。
同じですってw


違うのは、相手に聞かない理由かな。
この方が相手の方に聞けないのは怖いからということみたいだけど、
私が聞かないのは、それは主にだってきっとわからないことだと思っているから。
私自身はもっとわからないしw




091110_03.png




SL恋愛って一言で言われるけれど、カップルごとにまったく付き合い方が違うでしょう。


最初からRL込みで始まる人もいれば、SLでだけつながっている、相手のメールアドレスすら
知らないカップルもいるでしょう。


主と私はどうかと聞かれたら、以前どなたかへのコメントのお返事として書いたのですが、自分たちのRLについて一切のことをここでお話する必要はないと考えておりますし、終わりについての気持ちを書くというのは、当然主と私のRLに触れてくることでもありますので・・・


一般論で語るには、あまりに対象とするケースが色々とありすぎるし、
私たち二人のことについては語れない。
書けないよ、と書くのが、私の答えです。




これまた誤解されていることがあるのですが、このブログの文章について、主の検閲(^^;事前チェックと言えばいいのか^^;)などはありません。
主と奴隷ですが、私は一応(w)主に信頼されておりますので、主が私の文章についてダメ出しすることなどはないんですよ。
��たまに内容によっては、私から主に先に見せることもあります。けれど主からボツにした方がいいと言われたことは一度もありません)
何を書くのも私の自由。



だけど、きっと主にこの質問をしても、
「終わりについて聞かせてくださいと言われてもな^^;」
そう苦笑されて、私も
「そうですねえ^^;」
と返事をして終わる気がします。
だから、やっぱり、書けないですというのが答え。




しかしこれでは、あんまりにもお返事にならないので^^;
終わりについてではないのですが。



SLでの恋愛が互いのRLにプラスになっているなら、あまり悪いことを考えて不安になるものではないと思いますよ^^


先のことは誰にもわからないもの。


「自分が悩んで悪く考えて疲れても、それで結果がよくなるならいいけど^^」
「変わらないんだから、心配せずにいい結果がでると思っていよう^^」


この前、主が私を元気づけてくれた時の言葉です。




SLという世界の中で出会ったら、顔も声も住まいも仕事も、何も知らないところから始まっている。
どこまで相手に知らせるか、それはその人ごとにまったく違うでしょう。
どこまで知らせるのが正しいなんて答えもないでしょう?



私は、1年半というSLでは長い時間をかけて少しずつ作り上げた主との関係、これからもっと深くしていける信頼を大切に思います。

今、自分が主にささやかでも必要とされていることを感じていますし、
自分が何かこの人の支えになれたら、そんな幸せはないと思います。



この先何があっても、どんな形であっても、この人の幸せの力になっていたいと思う。
何があっても支えていく、私は結婚式でそう誓いましたから。

これが私なりのお返事です。




↓でね、こういう質問をしてくださる時は、仮名でもかまわないので何か名乗ってくださいな^^サミシイから^^
↓すっかり寒くなって、お庭の冬支度が楽しい毎日。主と迎える2度目の冬です^^よろしければ応援拍手ぽち^^


0 コメント:

コメントを投稿