2009年11月24日火曜日

私のほしいもの





ラテックスのキャットスーツをまとい口枷をした奴隷から全裸のシーメイルまで、様々なセクシュアリティの人間が集まってくるこの店でも、縄をかけられた上に普通の服を着て、四つん這いで鎖にひかれている女を自分以外に見たことがない。


シルクなどの露出度の高い服装で這うときとはまったく違う種類の恥ずかしさ。
衣装ではない服ではロールプレイだといういい訳もできない。
奴隷になりきる楽しみ方。そんなものとは無縁の、当たり前にこうしている自分たちの生活は、日常のすぐそばにあるだけ余計に淫靡で倒錯していると思う。





091123_02.png





主の指で、言葉で、翻弄されながら、私は少し悲しくなる。


私の体が無意識に腰を振って主の指を自分の好きな場所に誘導しようとし、
優しい指からもっともっと甘い快楽を得ようと懸命になっていることに気づくから。


どうしてこんなにはしたないのだろう。
でももう自分を止めることなんかできない。
私はとろとろと溢れる体と同じむずかるような声をあげて、
主に快楽を伝え、その指を貪ってしまう。





091123_03.png




止まらないの、と訴える。


主の指を飲み込んだ器官がぴったりと吸い付いて、そう1ミリの隙間もなくて、蠢く襞、凹凸さえ全てで指を締め上げて。
まるで自分の中が真空になるような感覚。


止まらないのはベリーダンサーのように揺れる腰か、主の指を包み溶かし抜かれる瞬間に淫らな音をたててあふれる液体か、このまま狂わせてくれと願う自分か。


どれかなんてわからない。どれでもいい。
どうでもいい。
どうかこのまま、ずっと。私を思いのままに扱って。





091123_04.png




プラグで押し広げられる圧迫感には慣れる。
痛いと感じることはもうないし、違和感も屈辱感も私の体は快楽に変換する。
けれど内臓をダイレクトに震わせる振動は、セックスでたどりつく所の、そのまた向こうに私をつれていく。


もうこの体は自分のものじゃない。
もう制御もきかない。
もう自分が叫んでいるのかいないのかもわからない。


だけどそれがほしかったのではないの?


私がほしかったものは、自分のものでない自分の体。
主に作られ、撫でられ、愛おしまれて、
主を受け入れ、使われるための自分の体。


私を自由にしてくれる主。


そうか、こんな簡単なことだったんだ。





091123_05.png




えー^^;こんな文章の後に大変恐縮ではございますが^^;


FC2に移って約3ヶ月。もう数日中にもこのThe Red Roomのアクセスカウンターが10,000になりそうです。
いつもご覧いただき、本当にありがとうございます。
続いていく時間の中の一つの通過点ですが、やはり自分たちには嬉しいことになりますので、ちょっとだけでも記念になることをしようかなと^^


もし10,000のキリ番を踏まれた方は、ぜひコメントを残してくださいね^^

非公開コメント(管理者(=私)にだけ表示を許可するにチェック)にしていただいてかまいませんので、アバター名を書いていただけたら、SLにて主と二人で直接お礼申し上げたいと思います。もちろんその方のお名前は私たちの秘密にさせていただきますので、ぜひお名前を残してくださいな。

必ずこの記事への直接コメントでお願いします。

拍手コメントもOKにしてしまうと、私が混乱してしまいそうなので、そちらはNGとさせてください。すみません^^;
それでは、楽しみにしております^^




11/24追記:はて^^;FC2カウンターが表示されなくなってるのは私だけでしょうか^^;
そのまた追記:復旧しました^^;よかったー^^;



↓主と私は自分たちで踏まないように気をつけなきゃ^^;今日もお願い応援拍手ぽちです^^

2 件のコメント:

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    快楽の波に漂うのが怖くて力を入れて抵抗していたあの頃と、
    快楽の波に翻弄されながら身を任せる今と
    間違いなく今の貴方が主様もお気に召していらっしゃるのでしょう。
    頭の先から足の先まで、主様の好みになりそれを受け入れ、
    なおその体を使い主様を喜ばす姿。
    他人がどう見ていようと、貴方には主様が必要不可欠であり、
    多分主様も貴方が必要不可欠な存在なのでしょう。
    指で言葉で存在で貴方を甚振ろうとも、
    主様はその姿こそ見たい姿であり貴方の足掻きや身悶えこそが
    主様の快楽なのでしょう。
    このままずっとお幸せに
    PS 昨日はお邪魔しました。 п○п

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも美しい言葉のコメントをありがとうございます。
    返信が遅くなってごめんなさい。
    鍵コメントにも、私が文面に気をつけていれば
    普通にコメントで返していいのね^^;
    いつの間に随分自分が変わったんだなと気づかされました。
    確かに・・・言われるとおりですね^^;
    だからといって不安や悩みがないわけじゃないけれど
    ただひたすら主のことだけ見て過ごしていこうと思います。
    もっとこんな風にできた方が主が楽しいのではないかと思うことも
    色々ありますが、それでもどうしようもないのですから。
    いつもありがとう。
    また帰って来てください^^

    返信削除