2009年11月14日土曜日

泣かせてもらって眠る夜

091112_01.png




また沢山の拍手コメントありがとうございます。


ほんとに、色んな人がいて、色んな気持ちでこのブログを読んでもらってるんだなあって、すごく思った。


読んでくれる方がいつも元気じゃなくて、落ち込んだりすることがあるように、私も同じでいつも穏やかな応えはできなかったりする。
だから時には応えない方がよかったのかな?ということだって起こってくる。
でも、その記事は、他の誰かの気持ちには届いてたりして、そうしたら、やっぱり書いて良かったんだとも思える。



性や恋愛はデリケートなものだから、書くとなったらやっぱり真剣になっちゃう。
私は完璧じゃないから、時にはやっぱりそれで誰かを傷つけちゃうかもしれない。


でもね、聞かれたら考えちゃうし、考えたらやっぱり書く。
デリケートなものだからこそ、そこに喜びがあるのだし、こまやかな気持ちで向き合っていこうと思う。


大切にしようよ^^ そう思う。


セックスだってSMだって、何も気持ちなんかなくたってできるでしょう。
欲情と愛情を混同するどころか、SLなら欲情すらしてなくたってできちゃうし。

以前、ある男性読者さんが「アバターのアニメを見ててもしょうがない」って言ってたの、すごく主と私は共感したのです。


行為の話だけじゃなくて、それをさせるココロの話をしようよって思う^^





091112_02.png




この所、色んな面で私の方はRLで落ち込むことが多くて。
昨日はもう本当に最悪。
いつもはすぐには言わないんだけど、もうアバターに薄着をさせておく元気もなくて^^;
インした主にすぐに「今日は凹んでだめだめなんです」と言ったら。


「じゃあこんな日はぱーっと買い物だ^^」


いきなりそう言ってTP。呼んで連れ出してくれた先が、なぜかAbiss^^;
(Abissって何?という方はこの記事をどうぞ。地上の家とredroomだけじゃなくて、うちのソファもわずかなRelic製以外は全部Abissのもの。この記事のソファもです^^;)


主が見たくて出かけてきたものは、新しく出た家・・・じゃないな、なんというか^^;建物!大きいの!隅に牢までついている!^^;
私も主も、BDSMでイメージされる石のお城のような建物はどうも自分たちにとってはリアリティがなくて興味がなかったのだけど、これは古い修道院のようなデザインに、ワインセラーのようなあたたかな色合いがどうにも気に入ってしまい^^;


だからってどこに置くのですか^^;落ち着いてくださいと言う私には耳も貸してくれず、プリム数が大丈夫だとわかった瞬間に

「俺が欲しいんだからいいだろ^^」

と即お買い上げの主。。。orz






091112_03.png



091112_04.png



091112_05.png





帰ってすぐに設置して、満足げな主。




そのまま何も言わずに私を石の床に引き倒して。


足を舐めさせ、顔を踏み、体を踏み、


主がそこまでの屈辱を与えるのは珍しいことで、そうしてくれる気持ちに応えたくて。
それでもまだRLの落ち込んだ気持ちを引きずって集中しきれない私に、有無を言わせず痛みを加えて目の前の自分のことだけを考えさせ。



全て終わってその苦痛から解放されて、安堵と一緒に吐き出すように泣き出した私を何時間も抱いたまま、話を聞いてくれて、話をしてくれて、心をやわらげてくれて。




ストレスと不安で吐きそうになっていた筈の私は、主にそうやって泣かせてもらい、やっと昨日は眠ることができたのだった。







↓主ってばおかしいのですよ^^どうやらその建物のプリム数を少なく勘違いして買ったらしく、設置した瞬間に残りプリム18になったのを指摘したら、大慌てで色々片付けに行ってたw 格好つけて買ってくれたのに、こういう所はホントに可愛い^^ 今日もお願い拍手ぽちです。

0 コメント:

コメントを投稿