2009年4月16日木曜日

レイア姫のシルクと雑談の続き

今日の記事は、前回の内容のその後。






090415_01.jpg






写真は、主が探して買ってくれたレイア姫のシルク。
金属部分がすごい手がこんでいて、品が良くて素敵♪♪♪
布の部分がどぎつい色のシルクが多い中で、このシックな色合いは貴重です。
胸のカップの部分が、シルクとしては露出度控えめだし、布でないのも素敵。
これなら、恥ずかしいけど着てお出かけしたいなーと思える*^^*






090415_02.jpg






首輪をタッチしても、リーシできない^^;の写真だと思う。
カラーチェンジとかはできたんですけれどねー^^; 鎖が出ない首輪では、ただのアクセサリーだもの。






090415_03.jpg






それで、主が先にXciteのショップに行き、店内のスクリプト売り場に着いてから、私をTPで呼び寄せてくれた。

Xciteのお店に行かれたことがある方はわかると思いますが、GorのロールプレイSIMだとか、BDSMのSIM、アダルトスポットでしか見ないシルク着用の女性がいっぱいいる所で。

普段こんな格好をして、そういう所に行かない私は、やっぱり緊張する。
なんというか・・・普段、主と普通の穏やかな生活をしているものだから、いかにも奴隷という格好で他のslaveさんたちもいる場所に行くのは、すごく不安。
私は主に恥をかかせない振る舞いをちゃんとできているだろうか。
他のMasterやMistressに、あんな奴隷で気の毒にと主のことを思わせるようなことをしていないだろうかって。






090415_04.jpg







買い物をすませて、この部屋で一旦首輪をrezして、スクリプトを入れ直して、再度装着して主にクリックしてもらったら・・・
あらできちゃった。簡単♪♪♪

私はもうずっとReal RestraintのSerious Shacklesの首輪しか使っていなかったから、この色を変えられる鎖が珍しくてしょうがない。
きゃっきゃ言って喜んでしまった♪♪♪

この前、やっぱりスターウォーズマニアの友人に見せるために、もう一度このシルクを着たのですが、その時は巨大なジャバ・ザ・ハットまで出したのです^^;
その時の写真はまだ主の手元だけど、渡してもらったら、ここに載せちゃおうっと。






090415_05.jpg





それから、シルク以外の話。

私の画面上のミニマップでは、人を表す緑の点に○や△や▽があって、主のミニマップには○しかないという件は、友達に聞いてみたらあっさり解決。
主は、ご自分が通常ビューアではなくRCをお使いのことを、すっかりお忘れのようでございました^^;(RCだとそうだというのを、私もその時来合わせた友人も知らなかったの)

ただ、高度不明の緑の点の件は、やっぱりいまだに未解決><
リスタート後も、また出たのです><






090415_06.jpg
(やっぱりシルクは横からがえっちだー><)






星がどうやったら瞬くかも未解決。
週末、みんなに聞いてみたのだけど、そもそも主と私以外、星が光っているのを見たことがある人がいなかった。。。orz






090415_07.jpg
(私がお尻が見えるー><と気にしていたのに、こんな写真を撮られてたー><)






星のことは、このままずっと疑問のままになってしまうのかな。
それはそれで寂しい気もするし、主がわかってくれたのだからいいかという気もするし。
でもずっとわからないまま、方法を探しているままというのも悲しいなあ・・・。






090415_08.jpg





シルクだからと正座ではなくnaduの姿勢を選んだら、褒めてくれて甘えさせてもらっているトコロ*^^*
このアニメ、主がこの後もっと上体をかがめて、キスしてくれるのです♪♪♪






ーーー4月21日追記ーーー


090415_09.jpg



ジャバ・ザ・ハットーーーーーーー!!!!!



090415_10.jpg




ご本名はジャバ・デシリジク・ティウレ(Jabba Desilijic Tiure)(3回繰り返して言えたらえらい)




090415_11.jpg




しみじみ・・・大きい^^;;;;
間違えて、最初、redroomで装着してしまったのです。
いきなり部屋がこの物体で埋まって、焦ったーーー^^;

レイアのシルク話、これにて♪♪♪

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Aさん
    シルクが似合う体なら、もうちょっとボリュームがあった方がいいなと思ったり、
    でもそうすると普通のお洋服のときに、むっちむちになってしまうし、
    なかなか難しいですね^^;
    でも調整に苦労する分、褒めてもらえるのは素直に嬉しいです。ありがとう^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    shioriさんとっても綺麗
    よくお似合いですよ^^

    返信削除