2009年4月4日土曜日

おかえりなさい

090403_01.jpg






年度末、年度始まりの何かと慌ただしい時期に、主の突然のRLの事情にて数日間の不在。
ちゃんとお留守番をして、いい子でいますと約束して、主が戻る日を待っていた。



ブログも更新しておこうと・・・と思いつつ、でもどうしても、何も書けなかった。



私は主のためにこのブログを書いているんだとつくづく思った。
主が読んでくれるから、主が「よしよし^^」と笑ってくれるから。
だから書ける。。。




春という季節柄なのかな。
新しく幸せな生活を始めた友人もいれば(Congratulations! ^^)戻っては消えてしまうはかないつながりもあり。
家の周りは急に人が増えたりして、少し心落ち着かない日々だけれど。







090403_02.jpg







おかえりなさいませ。

お帰りを、お待ちしておりました。




たくさんのことを無事に済ませて、帰ってきてくれた主に。

お疲れさまでしたと、ぎゅっと背中を抱きしめて。
さみしかったと泣いて。
おだやかな笑顔にとけていく。


久しぶりに気持ちが解放されているのか、サディスティックになったまま止まらない主に、痛くされてひどくされて。

どれだけ泣いても許されず、何度いっても許されず、
うわごとのように主の名を呼び、淫らなことを口走り、さみしかったことや不安だったことを全て忘れるくらい、翻弄されて。
それでも自分から痛くしてひどくしてとさらにねだって。
あえぎではない苦痛の声をあげるごとに、主がさらに興奮していく。



ぽろぽろと止まらない涙が、主の体の重みでようやく落ち着くまで。


やっと、主が帰ってきてくれたと、私が主の許に戻れたと思えるまで。




おかえりなさいませ。




 

0 コメント:

コメントを投稿