
前回の記事、たくさんの拍手コメントをいただき、ありがとうございました。
SLのアダルトエリアに関しては女性が圧倒的に多いという印象があるので、やはりこのブログを見てくださる方も女性が多いのか
「気持ちわかりますー!w」
というご意見を多くいただきました。
ありがとうございますー^^
主に伝えたところ
「確かにあの日は語り過ぎた^^;よりにもよってあの日に^^;」
とぶつぶつ言っておりましたw
「よろしければ、『・・・ったく女ってヤツぁ!』という記事を書いてくださいな^^」
と私が申しますと、
「あはは^^ あまり人のこと言えるような行動をしていないのでw」
とお返事されまして^^;
もう、こういう時の主は、本当に身悶えしちゃうくらい可愛い男の人だー^^
いつも本当に最高の恋人で、最高のMasterだから、滅多にないあんな時が、こんなにネタになっちゃうのですよね。
いつも良い主だから、大変だ^^
あんまりおかしかったから記事にしちゃったの、ごめんなさい。
いつの間にか、こんなことを書いても主が笑ってくれるって自然に思えるようになった。
何をしていいか、何を主がしてほしくないか、前よりはわかるようになれているようで
私はとても嬉しいのです。
さてさて。昨夜のこと。
主と二人で外出した先で、いつか会ってみたいと思っていた女性に出会えた。
彼女が作ってフリーで配布しているXciteの日本語マニュアルをいただきに彼女のショップへ出かけて行き、うーんどこだろう?と主と二人で探しまわっていたとき。
突然のIM。その女性からだった。
彼女と私は、面識はまったくなかった。
でも、同時期に大人のソラマメでブログを始めたこともあり、お互いにとても意識していたと思う。
私はIMの名前を見た瞬間に彼女とわかったし、彼女からのIMは、私たちが彼女の土地に着いてすぐに私に届いたもの。
皆さまご存知の通り、私は一人では何もできない。
このブログの写真全てを主に頼りきっているだけではなく、普段の生活も主に甘えてぬくぬくと過ごしている。
それに対して彼女は、私と同じように一人の男性の奴隷でありながら、自分で色々なものを学び、美しい写真を撮り、動画を作り、私たちにそれを惜しげもなく見せてくれる。
そんな彼女からIMをもらい、突然現れた私たちを、彼女の主と彼女の城に招いてもらい。
主様の足許に淑やかに座る彼女は、写真よりもさらに美しい女性だった。
記事で見るキュートな姿、快活な文章も魅力的だけれど、実際の彼女はとても淑やかに、静かにそこにいた。
ぜひ、彼女のブログもご覧ください。
Luv...