2009年12月14日月曜日

12月は慌ただしく






ぬいぐるみをだっこした写真でどん引きしてませんか?w
違うブログだと思ったりしてませんか?ww
いつものredroomですよー。




091213_02.png




毎度お世話になってる(^^;)Xciteは、毎年この時期にHoliday Bearを置いてくれます。
去年は普通の置くタイプのくまのぬいぐるみ。今年はだっこぬいぐるみ。
タッチするとクリスマスソングが流れる、なんとも可愛らしい白くま。




091213_03.jpg




買う時に間違って二つ買ってしまったので、主に一つあげたら、どうせならここで写真を撮っちゃおうと^^;
人がいなくなるのを見計らって、ぱちりと。
うーんキャラじゃないいいい!w


こうして今年も店頭に並んでいるので、欲しい方は今の内にどうぞ^^ 1L$です。
Xciteのくまですが、それらしい仕掛けはないので、どうぞ安心して入手されてください(爆)
他にも一緒にこの季節ならではの商品が並んでいますが・・・
そっちは、ネタものに走らないウチとしてはびみょーw
お値段もくま以外は普通の値段ですし^^;




091213_04.png




主の風邪はすっかり良くなりました。
お見舞いありがとうございました。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。


主が体調不良の間は、私もついつい厚着に走ってしまい、長袖にパンツスタイルが多かったのですが^^;
奴隷がこんなことではいけないだろう!と、久しぶりに肩を出して腕を出して、足を出して。
久しぶりのこんな服装は、どうもぴんと来なくて。
ニンゲンって怠けちゃうのにはすぐ慣れちゃうのねー><と、まるでRLのようなことを思ったりして。




091213_05.png




クリスマスのパーティに何を着ていこうか迷っている私に


「気分としては、赤い革のハーネスで橇をひかせてもいいな^^」


という主。


えー>< 私がポニーならぬトナカイなのですか?
じゃあご主人さまがサンタなの?と聞くと


「そう、悪いサンタクロースw」


プレゼント配らないとか?


「そそ、それでしおりに鞭ふるうのw」


えええーーー><
・・・あ、そうか、トナカイだから?


「そう^^」


・・・動物虐待はんたーい!!!><


「はは^^」





091213_06.png




窓の外、空が明るくなって、ここでも静かに時間が過ぎていって。


二人とも年末の多忙と忘年会で慌ただしい12月ですが、ここではあいかわらず他愛のない穏やかな時間を過ごせることが、何よりの元気のもとです。





久しぶりに書いたらなんか文章のリズムが掴めないぞ^^;病み上がり主がたくさん写真を渡してくれたので、もうちょっと書きたいなと^^ 今日も応援拍手ぽち、よろしくお願いします^^

0 コメント:

コメントを投稿