2009年12月6日日曜日

週末の誘惑


(毎度おなじみ、写真は本文と関係ありません^^;ううテクスチャ透過バグのばかーっ!><)



風邪もインフルエンザも大流行の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


うちは私は元気なのですが^^;
主が数日前から喉が痛かったり頭痛がしたりと、しっかりと風邪をひきこみまして。
ちょっと厄介なようで、きちんと休んで治していただかないと^^;




091205_02.png




一人のんびりと週末を過ごしている私が何をしているかというと・・・
なぜか買い物欲に火がつき^^;


Fifty Linden Fridayは前から知っていたけど、
今はSixty Linden Sundayなんていうものがあるのですね^^;
それにWeekend Feverというやっぱり一つ50L$の商品が出るのは、Fifty Linden Fridayとは別物なのか?
グループは違うし、うーむ。
��ごめんなさい、グループへのリンクがうまく貼れませんでした。
ご興味のある方はビューアの検索、グループタブでそれぞれを探してみてください)


うう、週末には誘惑が多過ぎです・・・
50L$や60L$のものを買っているならまだしも、
初めての店で周りを見回したりすると大変危険なことが^^;



091205_03.png




主殿、あなたの奴隷が破産する前に(爆)
どうか早く元気になって帰って来てくださいませ^^;




↓寝たり起きたりの風邪ひき主に、皆様のあたたかいお見舞いぽちを何卒よろしくお願いしますっ!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 44caed60ff5015fa96cda7ea92a8fde4
    50とか60L$だと買っちゃいますよね…
    とくに パートナーにかまってもらってないときw
    さみしさを買い物で発散してしまう。
    まぁ… リンデンの経済活動に参加することは
    セカンドライフ維持のためにも必要だし!
    などと自分に言い訳しつつ
    今日もセールにいってきまーすw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Sawaさん
    あはー、お店の思うつぼにはまってる仲間ですね?w
    > まぁ… リンデンの経済活動に参加することは
    > セカンドライフ維持のためにも必要だし!
    うんうん、そう、お金は循環してこそ生きるんだよと
    主も私に教えてくれましたしw
    > などと自分に言い訳しつつ
    > 今日もセールにいってきまーすw
    私も後ほど。Blacklaceが新作を出したらしいですー。見たいっ!

    返信削除