2008年10月6日月曜日

ふてくされる奴隷の巻

たまにはリアルタイムの普通の日記。
夜に会えるはずが、主が急用でインできないとのこと。
それは全然かまわないし、あらかじめ知らせてくれることにとても感謝しているけれど・・・。


主が昨夜、私の動きをロックして、その後それを解除しないでログアウトしたせいで、それ以降、私のアバターは動けない。向きを変えることすらできない><


そもそも、昨日、ロックされるようなことをした私が悪いというのもあるけれど・・・
(反抗した、逃げた、奴隷にあるまじき?^^;)
それはごめんなさいを言って、後で罰も受けたし、諭されもしたし、主!


罰として動けなくされるなら、仕方がない。我慢するしかない。
しかし・・・罰じゃなくうっかりで動きを封じられたままって・・・なんだか主も私もおまぬけ^^;


通常ビューアを使えばTPもできる。出られる。しかし・・・TPした地点から一歩も動けないのに、出かける勇気はありません。
せっかく「主のたまご」ですっかり怖い人になった主のイメージを挽回しようと、次はあまあまなブログを書こうと思ったのに!
今日は買い物も行こうと思ったのに!(こっちが本音)


・・・ということで、ふてくされたしおりの写真。
家の各所に設置してあるテレポーターから一歩も動けず、ふてくされて転がっている図。
このブログは全部主が撮ってくれた写真で書いているのだけど、これ一枚だけ自分で撮ってみた。こんなのを載せて、明日怒られるかも。
その時は素直に怒られるか・・・^^;;;






























 

0 コメント:

コメントを投稿