2008年10月15日水曜日

・・・咥える。

「Mの方には導かれてるって感覚もないくらいに、すんなりとそのポジションに落とし込んでやるのが理想だと、僕は思ってる」


こういうことをさらりと言うのが、主の恐ろしい所・・・。











こうして後ろ手に拘束し、口だけで脱がさせながら、不自由さにじれる私を蔑んだり。
強引に喉につきたて、私の悲鳴を聞きながら一方的に快楽を味わったり。
逆に、何時間もくつろいで私の言葉と愛撫に身を任せてくれたり。
主は私にこうさせることが好きだ。










私を「体液フェチ」と呼んでから。


いつの間にかそれは

「精液中毒」になり、

「おちんちん中毒」になって。



そう呼ばれることを受け入れるように、時間をかけられたのか。
そうなるように、時間をかけられたのか。
私が何も気づかないくらい、すんなりと。
はずかしさと惨めさを捨てさせず、それでも中毒にと。










これを書くのが、昨夜の主からの命令。

・・・しおりはおちんちんを咥えるのが大好きです。






0 コメント:

コメントを投稿